AX
いつもの。
2017-05-16 Tue 14:15
ゆにくあです。





恒例の録音。。

いつにも増してミスタッチ満載
あっちこっち、ぐちゃぐちゃなので

10時間練習して、それかよ!と
思われそうですけど。

そうです。
たくさん練習してもこれです。


というか実は、

皆さんがこの記事に気づかないと
いいな・・・汗 とか

真剣に思ったので、なるべく目立たない
日記の題について、しばらく考えました。

たぶん、

一番いいのは、前回の記事と全く同じ
タイトルにすることだと思うんですよ。

そしたら

(あ、これもう読んだわ)

って素通りするに違いない。(←天才


ま、いいや。いまさらだわ。



夜中なんでデジピ。
あと、音量をかなり絞ってたので
弾いてる音がほとんど聞こえなくて
何かやたら難易度が上がった気が。



とりあえず・・・・・・・

一連の難しいところ、私のは遅すぎて
まるで違う曲みたいですが・・・

同じ曲です!!笑



時間をかけて練習しましょう!ということで。


あ、あと最後の方でね、うちの猫が
レコーダーの上に座りやがってですね笑

(絶対わざとです)

なんで

ホントはもうちょっと先まで弾いたんだけど、
ゴソゴソ言ってミュートかかっちゃってるんで
途中で切りました。


あっちこっち問題だらけの、
今日の演奏


別窓 | ドゥムカ | コメント:0 |
<<レッスンとか。 | ゆにくあ缶 | ざっくり近況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |