AX
音日記。
2017-03-06 Mon 15:19
ゆにくあです。


午後、家族全員メルの用事を兼ねて外出。
(私は他の用事があったので別行動)

・・・こんな時こそ思う存分アップライトで
雑音が出せます。笑


去年の後半レッスンで少しだけ見てもらった
チャイコフスキー。 「まだ覚えてるかな」と
思っていくつか弾いてみた・・・・ら、案の定
ほとんど忘れてました。汗 しかも楽譜を
見ながら弾いてるので、ミスタッチしまくり。

おまけに(あとで音源聴いて気づきましたが)
途中から庭師の方が裏庭の芝を刈り始めて
しまったようで、もうホントにうるさいです。。

さておき

・・・一番最後の曲だけ、かろうじて終わりまで
弾いてますけど、いつの間にか楽譜の順番が
入れ替わってたため、途中

(あれ 次のページがない!!) って
なっちゃって(汗) 該当ページをみつけるのに
1分以上かかってしまいました。なので、そこだけ
適当にカットして繋いであります・・・すいません。
単なる今日の「音日記」なのでお許しを。

ちなみに、楽譜は先生がコピーしてくれたもの
なので、タイトルとか全部ロシア語で・・・実は、
それぞれのタイトルよくわかってませんけど
子供のアルバムの中の曲・・の破片です。笑








別窓 | 音源 | コメント:0 |
<<カカリコ村 | ゆにくあ缶 | 他の選択肢。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |