AX
テスト勉強。
2017-02-16 Thu 16:26
ゆにくあです。


メルがサイエンスで苦労してるようなので、
勉強を見てあげることにしました。


範囲的には、植物の遺伝子組み換えとかそのあたり。
まずは私が理解しないといけないので、4チャプター
程度読んでいるんですが、テキストブック内の用語が
やたらと難しくて、辞書を引きながら読む羽目に。汗

さらに、日本語での文献と照らし合わせて内容を
確認したり、オンラインで過去問を解いてみたり。
・・・と、思った以上にメンドクサイことになってます。

ということでテスト当日までブログ書けないかも。
ま、来週にはテストなんで、ちょっとの間ですけど。

シフさんのお待たせすることになります。すいません。


以上。

別窓 | 雑記 |
| ゆにくあ缶 |