AX
それってレシピ?
2017-02-13 Mon 20:38
ゆにくあです。


今ね、長男ジョシュア(高1)が学校へ出かけたんだけど
出掛けに「ホットドッグ買っといて」とか言ってたから、
(いいけど・・・なんだろう)と思いつつ、1階のPCを使おうと
座ったら、さっきまであの子が見てたページがそのまんまに
なってたんだけど。

いわゆるスレッド系の、日本で言えば2ちゃんねるみたいな、
そういう感じのサイトが開きっぱなしになっており、

で、「バレンタインデー・レシピ」ってスレッドなんですよ。


バレンタイン・レシピ その1

1.ミニトマトを縦割りにする。
2.切り口を上に向ける(と、ハート型)
3.爪楊枝を刺す。(刺す意味がわからん)
4.完成!


それレシピって言わないと思います。


バレンタイン・レシピ その2

1.スイカとパイナップルを用意する。
2.クッキーの型(ハート型)で双方中央を抜く。
3.スイカのハート型をパイナップルへ、
パイナップルのハートはスイカへはめる。
4.完成!

そもそも、スイカとパイナップルはあんまり
味合わないと思う。しかも、パイナップルの
真ん中くりぬいてるの・・・芯のところ笑
あほだ、こいつら。笑


そして、バレンタイン・レシピ その3

1.ホットドッグを縦割りにする。
(ここでいう、ホットドッグとはウィンナーのことです)
2.両端を持ってハート型を作り、爪楊枝で止める。
3.完成!




ジョシュア、ちょっと待て。汗




別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<アダージョ ロ短調 K.540 | ゆにくあ缶 | 練習音源。>>
この記事のコメント
びこさんへ
そ、それがですね笑
(今日バレンタインですが)・・・昨日、ジョシュアが
普通にパンにはさんで食べてたので、あれ?と
思ったら「面倒だしお腹すいたから食べることにした」
だそうです笑 ・・・・さすが自由人。

2017-02-14 Tue 14:16 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
やばい、やる気だ!笑
最終的にどうなったかも聞きたいです/(^o^)\
2017-02-13 Mon 23:58 | URL | びこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |