AX
みなさんご存知のとおり、遊び弾きが一番楽しい。
2017-01-26 Thu 17:37
レッスンの曲・・・やたら難しく泣きそうです。
私が弾くと全く別の曲に聴こえます。

加えて今月はほとんど練習出来なかったから
今日弾いてみたら、ほぼ振り出しに戻ってました。

ですが・・・

どーせ譜読みするなら、弾いたことない曲が
いいなーと思って、今日はこっちを譜読みしました。


注:
たった半日練習した低品質です。。。
間違いなくイライラしてくると思うので
全部聴かない方がいいと思います汗
あと録音の音量大きくなりすぎたみたいで
ノイズがうるさくてごめんなさい。
音量注意です。


いずれにしても遊び弾きで充電出来ました☆









別窓 | 音源 |
| ゆにくあ缶 |