AX
恒例のレッスン前録音。
2016-11-13 Sun 15:30
ゆにくあです。


さて、テンペスト第1楽章を録音してみました・・・。



来週どっかでレッスンがあるんで、そろそろ聴いておかないと
ということで無理やり録音しましたが。最初に弾いた時ですね、
終わって・・・ふと見たら録音ボタン押し忘れてました。汗


もー!!!!


いや 「せっかくうまく弾けたのに!」とかじゃないです。



とにかく、気を取り直してもう一回。


そしたら、今度はリピート1回でいいのに2回してました。
・・・な、なぜだ、自分。頭ではリピート面倒くさいって
思ってたじゃないか!

(しかも聴くまで気づかなかったという。汗)

やれやれ、どうりで疲れているわけだ・・・。



・・・・ということで、3回目の演奏です。


遅いのは、もう仕方ないとして・・・
なんか、ダイナミズムっていうんですか。。
アレグロが全部メゾフォルテになってます。


pで弾きたい気持ちはあるんですよ!
だけど。。実際、弾くので精一杯(笑





ということで、ミスタッチ・弾きなおし(すいません)等
たくさんあります。特に最後の1ページは、あまり
ちゃんと覚えていないみたいで、止まりまくりです。。


それはそうと、最初のマンハイマ・ロケットに入るとこ。
私のなんかリズム違うかも・・・耳で聞くと絶対何か変。
直したいけど、どう直したらいいのかわからん!!

あちこち自信がないから、ガツンと飛び込めません・・・。
あとまだ先生に一度も見せていないので、まぁ恐らく
あちこち間違ってると思います。。







テンペスト第1楽章 練習6日目。

別窓 | 音源 | コメント:2 |
<<かたつむりの一日。 | ゆにくあ缶 | 覚えてますか、アクロバット奏法。>>
この記事のコメント
マミさんへ
マミさん、こちらにもコメントありがとう!

>ベートーベン、かっこいいなぁ~~
>弾いてみたい

どれか特に弾いてみたい曲とかありますか?
マミさんならもう弾ける曲があると思います☆

そして音源については・・・

いやーあははははは ←笑うしかない
恥はかきなれたので、アップしましたが。先生に注意され
たことを踏まえて聴き直すと、ひどいひどいww

そういえばマミさんの、ワルツちょっと前に聴きましたよ!
リズムもきっちりしててとてもよかったです☆ マミさんは
どの曲とも根気強くきちんと向かい合っていて、えらいな~
っていつも思っています。そして、その姿勢がきちんと
音楽に反映されていますよね~♪ 見習いたいです!
2016-11-19 Sat 16:33 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
おはようございます
聴かせていただきました

6日目でこの出来・・・すごいなぁ~~(>_<)

ベートーベン、かっこいいなぁ~~
弾いてみたい
先生のレッスンを受けての今後の録音も楽しみにしてます

いつかベートーベンを弾くことになったら、
ゆにくあさんのシフさんの講義、
じっくり読ませていただきます!
ほんとゆにくあさんって色々すごい!
2016-11-18 Fri 17:18 | URL | マミ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |