AX
Dearly Beloved
2016-07-01 Fri 14:40
連日、雨です。



最後の日に、譜読みしていたのが
Dearly Beloved(親愛なる者)という曲です。

これはもともと、キングダムハーツが
好きだと言うブロ友さんがいらしたので
なにげなく楽譜を見ていたんだけど

あの日、
ピアノを弾いていた時、バターは長椅子の
私の横にちょこんと座って聴いてました。

今日、頑張って録音したけど、思い出すと
メソメソしてしまって。 まさか自分が
ピアノ弾きながら泣くなんて思わなかった。

と同時に、音楽があってよかったと
ピアノやっててよかったなと思いました。








あまり上手に弾けてないけど・・・
今日でこの曲は封印しようと思います。




別窓 | ゲーム曲 | コメント:4 |
<<なぜなら、その方が幸せだと感じるから。 | ゆにくあ缶 | ねこのこと。>>
この記事のコメント
らぷこーさんへ
バターのこと、悲しいけど
短い間だったけど、きっと彼女は
幸せだったと信じて頑張ります。
2016-07-04 Mon 03:55 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
たわしさんへ
タワシさん、お忙しい中コメントありがとうございます☆

>いい慰めの言葉も思い浮かばずごめんなさいね。

とんでもないです! 気にかけてくださって、
ありがとうございます。。

>ただ、「音楽があってよかったと、ピアノやっててよかったなと思う」そんなところ、私もいくつも通ってきたので、この言葉にはものすごく共感しました。
>これからもお互い、ピアノが、音楽が、自分のそばにあってよかったと感謝することが、喜びにつけ悲しみにつけ、何度も何度もあるのでしょうね。

そうですね。。。音楽に救われた気分でした。タワシさんもいろいろ経験されているのでしょうね。。
2016-07-04 Mon 03:53 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
バターちゃん・・・・




2016-07-04 Mon 01:33 | URL | ラプコーリニコプ! #-[ 内容変更]
バターちゃんのことお悔やみ申しあげます。
いい慰めの言葉も思い浮かばずごめんなさいね。
ただ、「音楽があってよかったと、ピアノやっててよかったなと思う」そんなところ、私もいくつも通ってきたので、この言葉にはものすごく共感しました。
これからもお互い、ピアノが、音楽が、自分のそばにあってよかったと感謝することが、喜びにつけ悲しみにつけ、何度も何度もあるのでしょうね。
2016-07-03 Sun 17:40 | URL | 私はタワシ #5eVrhZok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |