AX
みゃーじしゃん。
2016-06-25 Sat 06:20
眠れないなーと思ってたら、
いつの間にか朝になってしまいました。


メルが行きたがっている
カリフォルニアにある学校の生徒の作品。

かなり、かわいいです。



こっちも同じ子の作品。
素晴らしい!




息抜きに、どうぞ☆
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<ねこのこと。 | ゆにくあ缶 | 迷いの森で迷う。>>
この記事のコメント
らぷこーさんへ
あら、観たことありましたか☆
もしや、有名だったのかな・・・。

学生の間に課題として作ったものか、
卒業してから作ったのかは確認して
いないけど、どっちだろう?

メルが行きたがっている、と言っても
まだあと高校2年ありますので。笑
調べたら、合格率たった29%みたい。

んーどうかなー。
2016-06-27 Mon 02:21 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
およよ、、


二個目の動画、、

何度か見た事あります。

学生さんの作品だったんだ・・・凄い。


メルちゃんが行きたがってる・・・

メルちゃんもどんどん、強者になって行きますね。笑。


2016-06-26 Sun 23:29 | URL | ラプコーリニコプ! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |