AX
初BGM。
2016-06-13 Mon 05:05
ゆにくあです。

バターの子猫たちが結構かわいくなって参りました。
子猫がぴーぴー言うと、バターは「うにゃーん」と返事しますw
普段から子猫たちは騒々しいですけど、ママが登場すると
もうえらい騒ぎ。まるで、スターが目の前に現れたかのごとく。



ティーンママ、バターはとにかく優しい。
ちなみに、私がトイレにいる時は必ず付き添うと決めたようで
トイレにいると必ず、どこで何してても、授乳してても(笑)
全てを捨てて私のところに挨拶に来ます。。 いいのに・・・




ちなみに、これが一番新しいんですけど、ショーンが
うるさいので音消したら、あまりに「しーん」とかしてて
変だったので、今日楽譜ダウンロードしてBGM弾きました。
なんせ、楽譜見ながら無理やり弾いているので、
あまりに下手すぎて、ぬこに集中出来ないかもしれません、
すいません。

つーか、超必死で4ページ分弾いたのに、動画短くて
すぐ終わってるしww BGMなのに音量(汗 少しは
遠慮しろよ、的な目立ちすぎ感になっております。




おまけ。



© 2016 Melanie B. All Rights Reserved.

メル画伯、アニメ製作中。 結構、それっぽく見えます。
けど、3年くらいかかるんじゃないかな、と。
コピーライトのマークつけときなって、言ったのに
©じゃなくて、@マークつけてんじゃんw

ゾンビ。

オレンジゾンビ。 BY ショーン画伯
脳みそ、半分ショーンに食べられてます。



別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<ピアノ楽しいなぁ~と思った瞬間。 | ゆにくあ缶 | 2年と10か月。その1>>
この記事のコメント
たわしさんへ
タワシさん、お忙しいのにコメントありがとうございます~♪

>ゆにくあさんちはほんとに芸術家の家系なんですね~☆

どうかなぁ。笑 メルはとりあえず幼稚園に上がる前から周りの教育者たちに「絵で進んだほうがよい」とアドバイスされて来ましたけど、ショーンは気まぐれアーティストです笑 なので、ダリやマグリット・・・みたいになったらびっくりですね!

ジブリのこの曲、途中で切れるのはまあいいんですけど、あまりに切りの悪いところだったので笑 もう少しこの曲を弾いて、自分の中で定着したら、次はメルの一番好きなジブリ曲を弾けたら
いいなぁと思っています。。聴いてくださってありがとうでした!
2016-06-20 Mon 12:50 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
http://watashiwatawashi.blog12.fc2.com/
メルちゃんもショーン君もすごいです!ゆにくあさんちはほんとに芸術家の家系なんですね~☆
メルちゃん。コピーライトのマークとアットマークを間違えるところになんだかほのぼのしました(笑)
そしてショーン君は、前にも言ったかもしれませんが「只者じゃない感」があふれています。将来は、ダリやマグリットのようなシュールなアーティストになりそう。。。

そしてゆにくあさん DLしたての楽譜で初BGM、頑張りましたね~ 
せっかく弾いた曲と動画の時間の尺が合わず、途中で音楽が切れちゃったのがちょっともったいないです。
でも次回以降も期待しています。
2016-06-19 Sun 17:17 | URL | 私はタワシ #5eVrhZok[ 内容変更]
らぷこーさんへ
バターがなぜ挨拶に来るのかは・・・不明です笑
けど、姿が見えなくなって(あれ?)と確認しに
来てるという可能性もあるかな~と。

あとメルの使ってるソフトは、たくさんありすぎて
把握してないんだけど、今はコツコツ描き続けている
ところで「動かす」のは、大分先になると思います☆

そうそう、ショーン画伯の最新キャラで「ギガート」
って謎の生命体がいるんですが、キャラ設定を説明さ
せるとやったら細かくて笑っちゃいます。。
2016-06-14 Tue 11:21 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
子猫がわさわさしてますね。笑。

さ、触りたい・・・



トイレにバターさんが付き添う?挨拶??

どういった理由があるのだろう。笑。


おおおっと!


メルちゃんがアニメ制作?!


すごい!


3年。。笑。


何のソフトで作ってらっしゃるんでしょうか・・・


ショーン画伯の芸術センスは・・・

爆発系かもしれませんね。笑。





2016-06-14 Tue 00:27 | URL | ラプコーリニコプ! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |