AX
カナダより。
2016-02-26 Fri 02:00
トロントで乗り換え中です。

カナダに着いた途端、まだ飛行機の中なのに足元が冷えて来て、外気温が低いのがわかりました。はらはらと雪が降ってます。。おー。雪見るの超久しぶり⭐︎

待ち時間が長いので、いったん外に出てみたら、10分で手が刺すように痛くて、あっそっか。寒いってこういう感じだったっけ! 吐く息が白いのも久しぶりに経験。微妙にテンション上がります。笑

5C567780-42E9-4812-A103-E816FE2DAE73.jpg




空港内を散歩してたら、カナダに行くなら寄った方がいいよと勧められたTim Hortons発見。朝食メニューを見ると…カナダ版マクドナルドって感じ〜。味も似たようなものだったかも。。(ここのドーナツが美味しいらしいので、あとで買うかも笑)

1C485262-21F6-41F2-BDA1-46AEED99425D.jpg




さらにぶらぶらしてたら、アメリカではもう売られていない期間限定チップ発見! これ美味しいんですよ。
一般応募で新しい味の募集して、勝ち残った商品なんですよ。でも、なかなか売ってないので速攻購入w

4B9545DD-1BB6-4346-8885-2AB409113864.jpg




変な日本っぽいものも売ってた。

0A111242-40FD-42BA-8BD0-3BA10892FD6D.jpg



それでも時間があるので、ジョシュアにLINEでメッセージ。


ゆにくあ「ジョシュア、おはよー。カナダ寒いよぉ」

数分後。

ジョシュア 「なんでカナダにいるの?」



えー!笑


言ったじゃん笑! カナダ経由だって…

君って人はww


C9F8A447-BB71-4E27-9AB6-F261A8AC8FC9.png



そしてドーナツ、ゲットw
(まだ3時間しか移動してないのに、食べ物買いすぎ。だって暇でw

せっかくなので、カナディアン・メープルとか言うのを買いました。。

E6BEEA54-46A9-40AA-98A3-6ACD9B3EC44D.jpg
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<日本人ですか | ゆにくあ缶 | In 12 HRS>>
この記事のコメント
amyさんへ
カナダ、予想どおり すっごい寒かったです。
あれに比べたら、日本は平気そうw

ダラダラしてたら、一か月あっという間に
過ぎそうですよね。笑 時間が許す限り
いろいろレポします♪ 楽しみと言ってくれて
ありがとう⭐︎
2016-02-26 Fri 21:11 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
ここまふぃんさんへ
そうそう、エアカナダです。
機内食、ひどい内容だったよ笑

ジョシュアはねぇ〜笑
いつも自分の世界に生きてる人だから
周りの事に無頓着です。飛行機の中では
Stand up comedy観て笑ってたw
2016-02-26 Fri 21:09 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
ゆにくあさん今カナダですか~~
すっごい久しぶりの里帰りなんですね!
1カ月か~~(^^♪
私もレポ楽しみにしてま~す♪
2016-02-26 Fri 04:42 | URL | amy #-[ 内容変更]
旅便り第一便ですね〜
トロント乗り継ぎってことはカナダエア?
ラインのジョシュアの返答にうけちゃった。。。
でもまだ返事くれるだけで上等!
あと12〜13時間のったら着くね。
映画でもいっぱいみて、ちょっと眠って、
過ごしてください〜。

2016-02-25 Thu 23:09 | URL | ここまふぃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |