AX
GIRL FIGHT
2016-02-02 Tue 11:02
またもや(汗


メルの学校で喧嘩・・・


今度は「元親友」 


*メルの友達ではないです




普通、女子が取っ組み合いって言っても

そこまで激しくないじゃないですか(汗

この子達は・・・・



えらい本気。www



メルは遠くから見物してて、

片方、上着脱いだので

(ああ また始まった・・)

と思って 


録画したそうですww


ちなみにこのリンクは、

喧嘩してる片っぽのコがあげた動画。





見てみますか? ww


***リンク切れしてます。すいませーん***



それと この間言ってた、

警察沙汰になった乱闘の関連動画は。


ここ。




やれやれ・・・・(汗



さてと。w

明日レッスンなんで、練習しよっと。

別窓 | 雑記 | コメント:8 |
<<2年と6か月。その1 | ゆにくあ缶 | ジョシュアが言うには。>>
この記事のコメント
ここまふぃんさんへ
あら、ありがと~☆

そうねー まあ、本当に危ない地区ではないけど
(それはマイアミね)メルの通う高校は、微妙に
隣の町に近いので・・・その影響かな。。

けど、家があるあたりはぜーんぜん平気よん。
2016-02-03 Wed 02:33 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
いやいや、今でも素敵なゆにくあさんだと思いますよ〜

ゆにくあさんの住んでるところって、そんなに怖い地域だとは
知りませんでした。子供たちもいるから心配でしょう〜
気をつけてくださいね〜
2016-02-02 Tue 18:23 | URL | ここまふぃん #-[ 内容変更]
びこさんへ
若いから・・・というか・・・www

ここだけの話、マイアミにはゾンビがいますからね。
(真昼間に生きた人間の顔を食べたヤツがいて、
駆けつけた警察が何発か撃ち込んだのに食べ
続けてたんですよ・・・)

写真、イメージどおりですかw 
今は当然、劣化してますので!!ww
2016-02-02 Tue 14:24 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
らぷこーさんへ
あー ショートのイメージでしたか?
ショートの頃もあったかな・・ハタチ前後とか。
着物、京都行ったら「なんちゃって舞妓さん体験」
やるかもしれませんw

乱闘の方は映像乱れてて、よくわかんなかった
でしょ~ (もいっこの、リンク切れ失礼しました!)
2016-02-02 Tue 14:21 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
ここまふぃんさんへ
コメントありがと~ レッスン今終わったところ。。

プロフは自画像だけど、昨日おととい撮った写真ではないのでw
「黙ってると清楚に見えるんだから、行儀良く座りなさい」と高校生の頃に、母から言われたことを思い出しちゃった。

学校での喧嘩は日常茶飯事らしい。リンク切れごめん。。スナップチャットだから消えるの早いの。女の子同士なのに、地面に押さえつけて上から頭を殴りつけてたよ(汗。(下コンクリだから、マジでやばいと思った) しかし・・・アメリカ犯罪率1位のサウス・フロリダだからね~


2016-02-02 Tue 14:18 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
流石アメリカ、、、おそろしあ。
皆若いから荒っぽいのか、年取ってもこんな感じなのかが気になります笑

でもそっちより写真に目がいきました笑
個人的にはイメージ通りな気がします!
2016-02-02 Tue 04:28 | URL | びこ #tHX44QXM[ 内容変更]
おおっと!

ご自身のお写真?

前までの絵のせいで、

ゆにくあさんはずっとショートカットのイメージでした。笑。

着物が似合いそう・・むふふ。


乱闘の方だけ見れました。


やんちゃですねー。笑。

2016-02-02 Tue 00:55 | URL | ラプコーリニコプ! #-[ 内容変更]
ゆにくあさんの正体

ゆにくあさんこんばんわ〜
ね、そのプロフィールの写真って
自画像なの〜? 思わず拡大してみちゃったよ〜!
若いじゃない〜!!
清楚な乙女って感じよ〜
ちょっと私の想像していたゆにくあさんのイメージとは違ったv-355

学校でまた凄い事が起こってるのね。
喧嘩のリンククリックしたけど、見れなかった。

乱闘のは見れたけど、怖いね〜こんな事がゆにくあさんの地域で
起こったなんて。大事に至らなくてよかったね。

明日レッスンなのね〜  幻想曲を披露するのかな?
がんばってね。先生によろしくっv-353
2016-02-01 Mon 23:12 | URL | ここまふぃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |