AX
ダンスクラス。
2015-11-18 Wed 11:15
実はですね。


さっき、メルとメルの友達のローラに誘われて

ダンスクラスに参加してきたんですよw

「えー でもなぁ 超運動不足なんだけど~」
「だいじょぶ だいじょぶ 楽しいよ~」
「う~ん・・・ ダンスは好きだけど・・・ でもなぁ・・・」
「お願いっ。それに、おやつがあるらしいよ!」




おやつ・・・。





「し、しかたないなぁ。一回だけだよ・・・」

「やったー ママ大好きっ。15分で支度してね」

「え゛っ(汗)」


という流れがあり。


****



なんか慌てて着替えて、

わけもわからぬうちに

ローラのママが迎えに来て

「ところで、これいくら?」

「タダ、タダ。」





着いたところは、外。





そ 外で踊るんですか!!


しかも人通りの多い、ショッピング街の

空きスペースみたいな微妙な場所だよ!



暗いから平気だよーとか

そういう問題じゃないし!ww


これだけ大音量で音楽鳴ってたら

誰でもこっち見るし!



着いたら私たちが一番乗りで

(ローラのママは帰りました)


ホントにここでやるの?!とか

ガヤガヤしていたら、

すぐに気づいた運営者のシンディ。



なぜか超興奮しちゃって

「あらあら!! インスタグラムに載せたいから

写真撮らせて!!!」 

とかなっちゃってて、

「頼むから踊ってるとこ撮らないでください」

などと頼みつつ。



それで、そんなことしてたら

どこからか

ゾロゾロとゾンビのように

参加者が集まってきました。



参加者全員、超・老人。

100%スペイン語圏の方。



若い人は・・・メルとローラだけww

だからかー。写真wwww


気づけば、音楽も全てラテン系。

だんだん不安になってきたところで、

シンディが


「それじゃお茶にしましょう」


まだ何もやってないのに、いきなり休憩www 


「はい、じゃ体重と身長をはかりましょう」


えー。しかも全員の前で公開ですか(汗

今食べたばっかりなのに、ひどいっwww

でもまあいいか、Coolな人はいないし。



結局、全部でたぶん1時間くらいのクラスで、

サルサっぽいステップを死ぬほど

叩き込まれましたw


サルサっぽいというのがミソです。


ここでサルサとは何かをちょっと紹介。




これみて、ダサいと思った人。



私がやらされた振り付けは、

この10倍ヌルかったwww


でもダンスは何でも好きなので、


かなり楽しかったですwww


シンディ「次は木曜だからね。また来てね!」

ゆにくあ「木曜も同じ感じですか?」

シンディ「うーん、まだ決まってないけど走るかも」

(走る・・・ ノーサンキューです・・・)

シンディ「火曜日はいつもオヤツがあるわよ。エンペナダとか」

ゆにくあ「あ、じゃ火曜日でお願いします」←即答


*エンペナダ--- ダイエットとは逆行している食べ物w
           どこまでもヌルイww

empanadas




なんかね、その他にブートキャンプっぽいのもあるらしく

シンディいわく、ブートキャンプを仕切っている男性は

超セクシーらしいので・・・・


絶対不参加ww


かっこいいインストラクターは

無理無理無理。





別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<2年と3か月。その2 | ゆにくあ缶 | 第五章:イワンはとても忙しい>>
この記事のコメント
らぷこーさんへ
ww

元気で最高、ってかなり老人向けの
褒め言葉じゃないですか?!ww

実はメルもローラに誘われた口なので、
実態は全く知らず。でしたので
相当面食らってましたよ。特に参加者層w

本人は「でもいいんだ! スペイン語
マスター出来そうだし、少なくとも
一番ダサい人には絶対ならなくて済む」
とか笑ってました。

>いやー、僕も一緒に踊りたいですよ

あ。言ってしまいましたねw
じゃ、3月に大阪寄りますんで
その時に3人でやりましょう!w
2015-11-19 Thu 02:47 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
ゴキゲンですね!

参加者全員 老人さん。

若い人はメルさんとローラさん。笑。

メルさんの参加動機や、
老人さん達ばかりと知った瞬間の反応・・・

見てみたい。笑。

元々知ってたのかな?

ゆにくあさんも元気で最高じゃないですか、

しかもまた参加するおつもりで。笑。


いやー、僕も一緒に踊りたいですよ。笑。

2015-11-19 Thu 02:01 | URL | ラプコーリニコプ! #-[ 内容変更]
ね〜み♪さんへ
告白されちゃった! 照
これで今日から両想いですねw

ね〜みさんも、ここにいたら引っ張ってくのに!!w
ただねぇ、踊るのは前半だけで後半は、はぁはぁ
言いながらスクワットとかぁ〜 割とキツかったです汗
参加者のヨボ率、凄かったですがw さすがラテン人。
血が騒ぐんですかね。思い切り負けてました私は。
2015-11-18 Wed 08:46 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
ゆにくあさん、どうもです!!

面白~い!!
あ、私がやりたいとかじゃなくて・・・
ローラのお母さん帰っちゃうし・・・(笑)
100%老人って!!
今たべたばかりなのに、ひどい!!って(笑)
確かに酷いよね~~!!(笑)
それでも結局楽しんじゃうゆにくあさんが、好きですv-238(告白~~~)
2015-11-18 Wed 00:48 | URL | ね~み♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |