AX
踊るショーン画伯
2015-10-29 Thu 21:50
昨日、

iPhoneのチャージャーケーブルが壊れちゃったんで、帰りに買い物に寄ったんです。

あとね、家の固定電話は、もー何年も使ってる白い子機単体だったんだけど、あまりにも何度もみんなに落とされて、今ではサイレントヒルのラジオ並に音質悪くて、それで電話してるとどんどん不安な気持ちになってくるので、買い換えました。電話って安いんだねぇ。

そして、ついでにLEGO型のflashドライブとか、ショーンの好きなティム・バートンの映画のDVDを二本と、ジョシュアに新しいヘッドホンと欲しがってたsplatoon (Wii U)を買って、ふと横を見たら新しいゼルダゲームが(3DS)目に付いたので当たり前のように、それもレジへ。

お会計が終わって、ゼルダ好きなメルに携帯メールで「授業で使うflashドライブなくしたって言ってたよね」と送ったあとに「あ、それとゼルダ買ったから」と送ったら下のスナップチャットが送られてきましたw

状況説明

メッセージをみたメルが上機嫌で踊りながら自分の部屋から出てきたところで、たまたま通りがかったショーンと遭遇。ショーン、訳もわからず一緒に踊る。という流れ。

「ママが新しいゼルダのゲーム買ったって!」と伝えた瞬間、一瞬動きが止まるのがおかしいです。つーか、なんでカメラ目線なのだww

別窓 | こども観察 | コメント:6 |
<<イン弁ション4番 | ゆにくあ缶 | 2年と2か月。その2>>
この記事のコメント
タワシさんへ
> ハロウィンが終わってテンプレも落ち着きましたね(^^; 今だから言いますがあれは最初はずいぶん目がチカチカしました~やっと慣れた頃にハロウィン終わってテンプレも替わった・・・(笑)

あ、やっぱり?w 実は私も早々に飽きてしまって…ハロウィンが通り過ぎるのを待っていた感じですw

> 動画ではありますが、噂のショーン画伯にお目にかかれて光栄です。表情豊かで明るいゲームオタクなんですね、短い映像の中にもなんていうかスター性のようなものを感じましたよ!WHY NOT? と言ってる時の表情がいいわ~

あはは、スター性ですか?!笑 ショーンはね、先生とか友達のお母さんとか近所の女子高生とか、当然クラスメートの女のコとか、とにかく女性全般にとにかく受けがいいんですよw

> バニーちゃんもゆにくあさんの撮った動画ですよね。ほんとにso cuteです。

あ、あれはね、メルなの。メルとショーンが散歩に行った時、野ウサギさんに遭遇したらしいです。
2015-11-04 Wed 09:16 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
ハロウィンが終わってテンプレも落ち着きましたね(^^; 今だから言いますがあれは最初はずいぶん目がチカチカしました~やっと慣れた頃にハロウィン終わってテンプレも替わった・・・(笑)

動画ではありますが、噂のショーン画伯にお目にかかれて光栄です。表情豊かで明るいゲームオタクなんですね、短い映像の中にもなんていうかスター性のようなものを感じましたよ!WHY NOT? と言ってる時の表情がいいわ~

バニーちゃんもゆにくあさんの撮った動画ですよね。ほんとにso cuteです。
2015-11-03 Tue 21:15 | URL | 私はタワシ #5eVrhZok[ 内容変更]
ここまふぃんさんへ
やはりショーンと名のつく男子はゲーマなんだねw
うちはね、もー全員ゲーマーだよ・・・(汗 

メルはまぁ、特定のものしかやらないけどね。にしても、このスナップチャット見るたび、私も一緒に踊りたかったと。不在だったことが残念でならないw 
2015-10-30 Fri 21:41 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
わ〜 ショーン君嬉しそうだね〜 かわいい❤︎ メルちゃんもそんなに喜ぶゲームってどんなゲームなんだろう? メルちゃんもショーン君も"チャチャチャ〜" って踊って陽気だね〜。
ちなみに うちはショーンはゲームオタク、女子2人はゲームにはまるっきり興味なしです。www
2015-10-30 Fri 21:19 | URL | ここまふぃん #-[ 内容変更]
ラスコーさんへ
イケメンw ありがとうです。
もっと小さい頃の方が可愛かった気もしますが、彼はとにかくウィットに富んでいるというか、切り返しがシャープでいつも笑わせてくれます。

さておき、ラスコーさんもとりあえず踊りますかw うん、たぶん私もですw
2015-10-30 Fri 07:46 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
おおっと!

噂の画伯ご本人ですか!
イケメンじゃないですか!

その場にいたら、
僕も意味わからずとも
一緒におどってましたね。笑。
2015-10-30 Fri 02:43 | URL | ラスコーリニコフ! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |