AX
空中演奏。
2015-09-13 Sun 04:00
この人、知ってますか。

結構有名だから、日本でも知られてるかな?




二台ピアノがある場合、そしてどっちのピアノも愛してやまない場合。

もしかしてこれが正しい配置ですかね。



しかし、なにも途中でタバコ吸わなくてもw show off!! lol




それで、この人の別の動画で 超絶あほなもの発見。




これって・・・・まじですかww

(ってかレパートリーこれ一曲ですかw)


のだめと千秋せんぱいがモーツァルト連弾したとき、

空のほうへ 飛んでっちゃうじゃないですか。


あれを・・・・リアルでやってるわけですよねww


しかし、発表会で緊張しちゃうっ て人にはおススメ。

これ一度やったら、もう怖いものないに違いないです。


私は。。。どっちかっていうと、高いとこ好きですけど~


こ、これは・・・どうかな・・・w 


つーか、一流ピアニストにこれ挑戦して欲しいかもw

ショパンのScherzo No. 2 in B-flat minor, Op. 31とか、

空中で弾いたら、気持ちよくなるか

吐くかのどっちかですね。





別窓 | ぴあの | コメント:14 |
<<第三章:イワンは病気 | ゆにくあ缶 | 第二章:イワンは今日外に出られない>>
この記事のコメント
マミさんへ
マミさん、コメントありがとう。

>さすがゆにくあさん、すごい動画ですね!
> 面白い動画探すの上手~~(^O^)

えっ 笑 いえいえ。私は拾ってきただけなんでーw

> ホント、あらゆる意味ですごい!
> こんなことする人もいるんですね~~

ねー。私なんか想像しただけで。ルナパークの
乗り物でも顔面蒼白な私ですからw

> レパートリー、これ1曲ですかってアハハ!

タワシさんもマミさんもツボはそこですか!w
でも、かなり完璧に弾きこなしてますよね。
バカにできませんねww この人、ロシアの
タレントショーにも同じ曲で出場してるんですが
テレビでは緊張したのか、やや減速してるのが
人間らしくて好感。

みなさんのコメント反応、楽しいですよねー☆
2015-09-16 Wed 20:41 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
さすがゆにくあさん、すごい動画ですね!
面白い動画探すの上手~~(^O^)

ホント、あらゆる意味ですごい!
こんなことする人もいるんですね~~

ゆにくあさんの文章にもウケました 爆
レパートリー、これ1曲ですかってアハハ!

皆さんのコメントも面白~~い(^O^)
2015-09-16 Wed 19:21 | URL | マミ #-[ 内容変更]
タワシさんへ
> でもそんなところがちょっとかわいかったりしてね。もうとうに、そんな表現が当てはまるトシではないのですけども(笑)

いやいやw キーシンは永遠に子供みたいな感じw 

>クールな鉄面皮は、現役ピアニストで言えばポリーニあたりかしら?

ポリー二はいつも悲しそうに眉頭が上がってるイメージw でもあんなご老体を吊り上げたら、まず心臓麻痺起しますよね。彼には永久に行き続けて欲しいのでやめておきましょうww

アルゲリッチ姐さんは、そうねえ。。。動きが大振りだから・・・落ちちゃうかも!!w 
2015-09-15 Tue 09:11 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
http://watashiwatawashi.blog12.fc2.com/
>キーシンが、もごもご言ってる間に
どんどん空高く吊り上げられちゃってるところ、想像中。
彼は絶対、超テンぱるはずw
→あ~わかるわかる!きっと彼はそうですね。
でもそんなところがちょっとかわいかったりしてね。もうとうに、そんな表現が当てはまるトシではないのですけども(笑)
クールな鉄面皮は、現役ピアニストで言えばポリーニあたりかしら?
アルゲリッチ姐さんの反応も、見てみたい気がします。
2015-09-15 Tue 06:23 | URL | 私はタワシ #5eVrhZok[ 内容変更]
Re: 彼だったら!
物理学者さん、こんばんは。(こっちも今は夜です)

清塚くん? って誰だろうと思ってググりました。
個性的な髪型の人ですね、有名なんでしょうか。
ふと、こういう企画が日本のマスメディアに知れたら、
すぐに真似してさらに危ない企画立てそう・・・w

> そもそも、何でこの動画に辿り着いた訳?(笑)

うーん、忘れちゃったw 結構前なんですよね。
みつけたの。ずっと暖めていましたww
2015-09-14 Mon 18:44 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
彼だったら!
こんばんは、と言ってもそちらはまだ昼ですかね?

一流かどうかはさておき、日本人だったら、清塚君当たりにやって欲しいです。
きっと、彼なら何事もなかったようにあっさりやってくれそうです(笑)

彼は、いついかなる状況でも魅せるピアニストですから♪
っていうか、エンターテイナー?

そもそも、何でこの動画に辿り着いた訳?(笑)
2015-09-14 Mon 11:09 | URL | ピアノ弾きの物理学者 #-[ 内容変更]
びこさんへ
> 凄い!意味はわからないけど凄い!∑(゚Д゚)

ですねw 意味わかんないですよねーw

そうそう、私もこれは曲芸というか〜
隠し芸の域だなって思いますww
よくおしっこ漏らさないよなぁ
2015-09-14 Mon 07:36 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
凄い!意味はわからないけど凄い!∑(゚Д゚)

演奏も凄いんでしょうけど見てるこっちがそれどころじゃない笑
ジャンル的には演奏というよりサーカスの方が近い気がします(・∀・)?
2015-09-13 Sun 23:17 | URL | びこ #tHX44QXM[ 内容変更]
タワシさんへ
調べたらね、ジャズっぽいのも弾いてるみたいですw
でもやっぱこれが彼のシグネチャー曲で決定ですね。

ほかのアホなシチュエーション・・・太平洋の真ん中で
筏にグランドピアノ括りつけて、まわりサメがグルグル
してる中で、この曲また演奏かな。コメントで提案して
みようかしらw

一流ピアニスト・・・ぱっと思いつくのは(もう死んじゃってる
けど)ミケランジェリとか、あの鉄仮面的な雰囲気で見事
演奏しきりそう。あとはキーシンが、もごもご言ってる間に
どんどん空高く吊り上げられちゃってるところ、想像中。
彼は絶対、超テンぱるはずw
2015-09-13 Sun 18:34 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
モル作さんへ
ペダルは両足揃えて乗せてる時点で、単なる足場と化している模様w
こういうこと思いつくことはあっても、実際に行動に移すってすごいと思う。
2015-09-13 Sun 18:26 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
ラスコーさんへ
ですねw

指、半端なく動いてますよね~。

しかし。

あんな高いとこで演奏しても・・・誰にも聴こえないw 

>何者ですかこの人。

単なる目立ちたがり屋さんw
2015-09-13 Sun 18:25 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
>(ってかレパートリーこれ一曲ですかw)
ゆにくあさんの、この1行がツボにはまってさっきから大笑いです!
よほどこの曲が好きなんでしょうかね?
今後ほかのアホなシチュエーションでやっぱりこの曲を演奏してる動画とかアップしそうですね。

>つーか、一流ピアニストにこれ挑戦して欲しいかもw
まずやらないでしょう・・・
一流ピアニストって たとえば?具体的に名前を思い浮かべた人、います?
2015-09-13 Sun 06:19 | URL | 私はタワシ #5eVrhZok[ 内容変更]
空中のやつ
凄いわ〜( ;´Д`)
ペダル踏めるのかなw
2015-09-13 Sun 00:05 | URL | モル作 #-[ 内容変更]
面白い人もいてるもんで。笑。


凄い演奏力ですがね。

何者ですかこの人。

2015-09-12 Sat 22:30 | URL | ラスコーリニコフ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |