AX
子犬のワルツを弾く前に。
2015-08-20 Thu 08:03

IMG_2735.jpg






すいません。 

タイトル詐欺です。

ピアノではないです。




心構えの話…

でもないです。



単に、

犬の話。


というか、仕事中に

メルが

「今、絵描いてんの~」と言って

送ってきたものが、なかなかよかったので。

シェアしたいな、と。





以下、

メル画伯。


IMG_2731.gif


IMG_2732.gif


IMG_2713.gif




私のお気に入りはスパニエルですね。





そして本邦初後悔公開。



・・・ショーン画伯。


IMG_2729.gif


途中で嫌になったのが見て取れます。

・・・ま、君は引き続きLEGOで遊んでなさいw







別窓 | 雑記 | コメント:10 |
<<び、びびった(汗。 | ゆにくあ缶 | かなりいまさらですが。>>
この記事のコメント
aya4ojisanへ
いや、私も普通に書けましたよ(タワシさんへのコメント参照)。

あれじゃないですか、一定の期間に何回おっぱいって書いたかで拒否られるとかww
2015-08-22 Sat 06:31 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
気になるのは・・・。
モル作さんは、どうやって、「おっぱイ」を
コメントしたんだろう?

私が書くと「不正なコメント」みたいなので、拒否されます。

人を見てるんですかね・・・。

どうでもいいですね。すみません。
2015-08-22 Sat 03:59 | URL | aya4ojisan #-[ 内容変更]
なかたんへ
> 上手いっすね。3枚目のやつが宝塚の俳優に見えたのは自分だけ(笑)

うん、たぶん なかたんだけw …って言おうと思ったけど、そう言われてみればww
2015-08-21 Fri 21:44 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
上手いっすね。3枚目のやつが宝塚の俳優に見えたのは自分だけ(笑)
2015-08-21 Fri 21:21 | URL | ナカタン #-[ 内容変更]
タワシさんへ
> メル画伯、上手すぎ~

ありがとうございますw やっと主役にコメントが付いてホッとしました。この才能は…旦那…ではないですね絶対にw ただ旦那のお母さんも絵を売るほど上手いので、そこかな?

> ・・・そうですか・・・(絶句)

た、タワシさんが、おっぱいに反応するとは!w 汚してすみません。
ショーンは一番のアイディア派なんで、いつもメルが羨ましがってます。彼は消しゴムも使わずにサラッと描くことが多いんですが、メキシカンflyingバーガーとか、ピーナッツマンとその親友チップ(ポテトチップに手足)とか…常にオリジナルですw 学校のプリント、テスト用紙とか…ふざけた絵で埋めるので、先生におうちで注意して下さいと叱られたこともあります。
2015-08-21 Fri 20:51 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
メル画伯、上手すぎ~
プロですかぁ?
この才能は誰に似たんでしょうか?ゆにくあさん?

でもショーン画伯の独特のセンスと圧倒的な存在感、やっぱり好きです。将来がほんと楽しみですね。
>おっぱイに見えるのは、後脚だそうです。
・・・そうですか・・・(絶句)
目からレーザー光線は出すし、なんかすごいワンちゃんですね。
ゆにくあさんのシビアなコメントも光っています。でも私、この絵にはは並々ならぬ異才を感じるのですけどね。笑
2015-08-21 Fri 20:15 | URL | 私はタワシ #5eVrhZok[ 内容変更]
モル作さんへ
そうですね、酔っ払いのやんちゃぶりが、目から出てるレーザー光線でよく表現されてると思います。おっぱイに見えるのは、後脚だそうです。すいません。犬に脚が何本あるか、教えるの忘れてました。

ってか、ちょっとちょっと。二人とも。なんでショーン画伯の作品にしかコメントしないわけ〜?w
2015-08-21 Fri 18:57 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
ショーン画伯の犬w
日本の酔っ払ったおっさんに見えるw

おっぱいが垂れてる。
2015-08-21 Fri 18:29 | URL | モル作 #-[ 内容変更]
aya4ojisanへ
どうぞどうぞw

まぁ通常、犬の左足に乗ってるもの…と言ったら、ケーキ。と相場が決まってますからね。おそらく、カップケーキかと思います。
2015-08-21 Fri 08:13 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
最後の絵画、保存していいですか!?

いつか、ブログで使いたいです!
(「子犬のワルツ」を弾く時ですかね.)

左足に乗ってるのなんすか?ケーキ?
2015-08-21 Fri 07:56 | URL | aya4ojisan #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |