AX
とりあえず、おやすみなさい。
2015-08-12 Wed 19:57




・・・思えば、月曜くらいから

あれれ? って感じだったんですよね。


昨日も、レッスン前から

頭がぼーっとしていて、

寝不足だからかなとか

思ってたんですけど。


( でも レッスンの不出来は単なる実力 )




とにかく、



やはり、というか 発熱中。。。


体がものすごく熱いです


今 あれをしたら そうとう気持ちいいはず。。。












今、へんなこと 想像したひと。


shame on you.




img10262357055.jpg


あれ の具体案


・・・馬鹿なこと言ってる場合じゃなかった。




ブログ、かなりの確立で・・・

読み逃げしました。


明日もお仕事を休めないので

・・・とりあえず、おやすみなさい。






別窓 | 雑記 | コメント:12 |
<<インベンション14番、やる気に火をつける人。 | ゆにくあ缶 | 1年と12か月。その1>>
この記事のコメント
タワシさんへ
タワシさん ご無沙汰してました~。

さっきシチリアーノ聴きましたよ!
私も6/8好きなんですけど、うまく乗れるかというと・・
微妙です(ある意味、苦手意識があるかもしれません)。

> ワタクシおんそうずから戻った後、ちょっと風邪を引いてダウンしかけてましたので

ですよね、風邪引いてますという記事はすぐに読んだんですけど、
コメントが閉じられていたので大丈夫かな?と心配していました。

私のはですね、若い頃無理をしてしまったからなのと、常に
患っているわけではなく、ちょっと無理をするとたまに悪化する
感じです。でも、重症とかではないので大丈夫! 最近の薬は
即効性があるし、熱もおさまってきたので月曜には出勤予定です。


冷えピタを熱中症対策に・・・なるほど。私、実は冷えピタの実物
見たことないんですよw 使ってみた~いw
2015-08-15 Sat 19:25 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
ワタクシおんそうずから戻った後、ちょっと風邪を引いてダウンしかけてましたので、ゆにくあさんも夏風邪でも召されたのかと思いましたが、腎臓系の病気なんですね。
腎臓っているとすごく高熱が出るイメージがあるんですが、大丈夫ですか?
ブログ無事に更新されているので大事にはなっていないのだと思いますけど、くれぐれもお大事に。

冷えピタ気持ちいいですよね。最近は熱がなくても熱中症対策で使う人も多いようです。
2015-08-15 Sat 19:07 | URL | 私はタワシ #5eVrhZok[ 内容変更]
モルのさんへ
心配してくれて、ありがと。

今回はちょっと油断したかもしれないw
前述のメニュー、イカを入れなくちゃいけないのは
なんでだろう・・・と考え込んでました。何か代わりに
なるものはないかな、と。でも、モル作秘伝レシピを
試すのは、またの機会にとっておくことにしますw

Toccata in E minor 聴いて、大人しくしてることにするね。


2015-08-14 Fri 08:35 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
ここまふぃんさんへ
ERに行ったのは、時間が遅かったから・・他に選択肢が
なかっただけなのよぅ。割と簡単に熱出す方なので、特に
おおごとでもないから。何度もコメント本当ありがとねv-238

> 腎臓系だとは知りませんでした。

うん、私言わなかったもんね。でも風邪と似たようなもんよ。
ちょっと薬飲んでると落ち着くし。ショーンくんの具合は
どおですか? 良くなってるといいけど。

休んでるのも退屈で疲れるww そうそう眠れないし。
でも医者の診断書もらえたので、数日仕事休んで休養に
当てるよ。で、熱が下がってる時はこっそりピアノ弾くw

> はやく元気になりますように。

ありがと~ すぐ復活しますよん。あとで音源聴きに行くね。
2015-08-14 Fri 08:27 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
あんれま!!( ;´Д`)
だいぶ重そうだね。。
やっぱ前述のメニューはなしでお願い。
なるべくゆっくり身体休めてくださいな。
お大事に。
2015-08-14 Fri 06:18 | URL | モル作 #-[ 内容変更]
ER に行ったなんて おおごとだったのですね〜

腎臓系だとは知りませんでした。

ゆっくり休めといっても、主婦はなかなか

そうは行きませんよね。 その上に仕事までも行ったなんて。。。

でも安静第一でしょうからおとなしくゆっくり休んでくださいね〜

はやく元気になりますように。
2015-08-13 Thu 21:48 | URL | ここまふぃん #-[ 内容変更]
ね~み♪さんへ
笑ってくれてありがとうですw

インベンション13、いい曲ですよね~
ね~み♪さんとこの、インベンションの記事、
ホントはすっごくコメントしたいんですよw
でも今頭が鳥なんで・・・元気になったら、
速攻行きますので、待っててください

2015-08-13 Thu 19:07 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
モル作さんへ
イカ・・・なんて冷蔵庫にないよw

しかも猛烈に不味そうなんですけど。
これは罠ですかw
2015-08-13 Thu 19:04 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
ここまふぃんさんへ
心配してくれてありがとです。

んー大丈夫でもなかった(苦笑
昨日久しぶりにER行っちゃったよ。

風邪、流行ってるんですかね~。
私のは風邪じゃなくて、腎臓系なんですよ。
明日は会社休み取ったので、休養します~
2015-08-13 Thu 19:01 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
風邪ですか(>_<)ゆっくり休んで下さいね!

ていうか、笑っちゃいました。アレをしたら気持ちいいはずですね!ひんやりして。

レッスンもお疲れ様でした。
今インベンション13番に取りつかれてる私です。
もう終わっちゃったんだね!すごいね~(*^^*)

ではまた、お大事に!
2015-08-13 Thu 09:58 | URL | ね~み♪ #-[ 内容変更]
恥の多い人生でございます
発熱すか( ;´Д`)
長引かないと良いね。。

生卵と生姜とニンニクとイカとアシタバかケールをミキサーにかけて、ごっくんこすると治る …もしくは悪化します。
2015-08-13 Thu 06:31 | URL | モル作 #-[ 内容変更]
お大事に〜
ゆにくあさん、具合悪いのにブログ書いて大丈夫〜?

”今あれをしたら、そうとう気持ちいいはず〜”なんて
ちゃかしてるぐらいだから、元気かな?

うちの (バカ)息子も 昨日から 発熱、喉の痛みを訴えて
ぐったりしています。ごはんも食べないし〜

流行ってるみたいですね。 ゆっくり休んではやくよくなってね〜

2015-08-12 Wed 21:10 | URL | ここまふぃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |