AX
2015-08-05 Wed 10:25




今日は、大きい声出さないでください・・・

思いっきり・・・・二日酔いですから。


やっぱり しょっぱなに・・・乗せられて、

奇妙なクリスマスの飲み物みたいな味の

ショットを何杯も飲んだのは、

われながら馬鹿だったw


昨日一緒に飲みに行った相手は、

昔からの友達で、一言で言うと

悪友です。

出会った頃、私は30代真ん中。

働いてたとこに入ってきたバイトの人。


あの頃の彼は、手に負えなかったw

閉店後、大音量で自分の作った曲流して

一緒にラップする奴。 

新曲が出来るたびに

「どう? 正直な感想きかせてよ」 と

夜中に送りつけてくる奴w

客と踊る私を勝手に録画して、Youtubeに

アップしたのもこいつ。

おっぱい系な女性客が来ると、

私のとこに飛んできて、小声で

「おい、見てみろよ・・・う~ん、デリシャス・・・ww」

とか言うような奴w


その時の彼は、ちょうど釈放されたばっかりで、

行動が監視下にあるような状態だったけど、

そういう話もおくびれずにしちゃう人。



たぶん、人に与える第一印象は

かなり悪いはず。 押しが強いから敵も多い。

まともな女の人だったら、

すれ違ったときに目を逸らすタイプw


図体でかくて、アフロで、声もでかい。

体中タトゥだらけで、いかにも悪いことしてそうw

(実際してるけどww)



しかし、私は彼をとても信頼している。

裏表のない人。 

悪いことなんか、誰だってひとつやふたつやってるし。

そんなの別にどーでもいい。


JAILで「特別メニュー」を開発して楽しんだ話とか

「あんなの、なんてことなかった」と話すけど、

本当は 結婚間際だった友達のかわりに

彼が行っただけだと、私は知っている。


家庭環境が悪くて、お父さんは酒乱でギャンブルで

ほとんど家にいなくて。 お母さんは育児放棄。


強がって、passive aggressive

だけどたまに夜中 酔って電話してきて、泣いた彼。



そんな彼も今は結婚して、娘がいるんですよ。

こないだも、FBに友達の奥さんのベイビーシャワーで

DJしてる動画とか上がってて 微笑ましいw

ちなみに旦那とも軽く友達。

たまにPSオンラインで一緒に遊んでる。


昨日は、奴が幸せだと 確認できて 有意義だったわ。








別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<まっ 紛らわしいわっ | ゆにくあ缶 | 悪いことするなら今しかない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |