AX
悪いことするなら今しかない!
2015-08-03 Mon 22:07




いやぁ・・・独身生活2日目ですよw


昨日なんだかんだ言って、3時まで起きてました(汗

だって、ふと ひとりってことは・・・つまり、あんなことや

こんなことをしても、誰も咎めない。ということに気づき。



あれですよ。 昔、小6の時に、家族が全員出払って

一晩、ひとりでお留守番した時の心境ですよ。

悪いことするなら今しかない! 的なw


(ちなみに、その時は深夜の怖い番組を観ました ←発想が今と同じ

そしたら、番組の途中で心配したお母さんが電話してきて、

電話の音で心臓止まりそうになり、ソファから落ちました)




で、昨日はね。 

白状すると・・・

結婚して

初めて・・・





家の中でタバコを吸ってみました。


めっちゃドキドキしましたw

換気扇とか回しちゃって~

高校生が隠れて吸ってる的なw

あと、久しぶりに何も着ないで寝たりとかw


もう超、余裕ですよ。怖くない怖くない。




そして今朝。


・・・思いっきり寝坊w



そうだった、わたし、目覚まし聞こえないんですよ。

でもいいの。 別に予定ないしww


ダラダラして本読んでコーヒー飲んで、みたいなw 天国。

で、しばらくして、やっとピアノ弾きました。

・・・少し・・・だけ。


でも。



部屋の状態が気になってしまって掃除せずにはいられないっww



(やっぱりこうなる)



で、始めたら止まらなくて、調子に乗って

テレビ&ゲーム機周辺とか、

家具の後ろとかまで掃除してたら、

メルの靴下をかたっぽ発見。

なんでこんなとこに・・・靴下・・・どういう脱ぎ方したら、

でかいテレビの後ろに行くんでしょうか・・・。

あ、そうだ。 いっときますけど、キッチンとか、ピカピカですよ ←誇らしいw


(この調子だと、家族が帰ってくる頃には、

家を売りに出せるくらいキレイにしてしまうかも・・・しれません)



そのあとは、みなさまのブログを読んだり、

挙句の果てには電話したりして

なかなかピアノを弾かない私w


Procrastinating!


そしてなんだか知らないけど、また夜になってますww



だめだー。 時間あると、いろいろやってしまう。

ご飯作るのも、一人分だと不思議。 そして楽勝。

にんじん一本だけとか、ピーマン半分とか、セロリ一本とか。

今日はね、韓国っぽいのを作りましたよ。

で、ショーンが私の朝食をほとんど食べてしまっていたので、

パン焼いたり、明日のために鶏肉マリネしたり。

blueberry-toaster-strudel.jpg


これ。大好きなのに。6個入りなのに。
開けたら2個しか残ってませんでした(汗






I did everything BUT piano... lol







ま、夜は長いしね。

このあとは、デジピで飽きるまで6月を練習しまっす。
別窓 | 雑記 | コメント:10 |
<< | ゆにくあ缶 | Bad Idea...>>
この記事のコメント
ここまふぃんさんへ
コメントありがとう。

> 子供がいると掃除しても同じ〜というのすごくわかります。
> それを理由に私もあまり片付けない!
> 片付けて、きれいのままだったら片付けがいありますよね。

そうなんですよ、そうなんです。わかってくれます?w
もうね、今、超お部屋きキレイなまま。髪の毛一本落ちてても
拾って完璧な状態を楽しみ中w っていうか、一人暮らしの
時ってこんな感じだったかも・・・。なつかしいわ~。

> 電話 OK~!
> ゆにくあさんラインのアプリとか持ってます?
> ラインでできますよ〜!

うん、じゃ明日メッセージします。今はもう遅いからww
2015-08-06 Thu 00:11 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
子供がいると掃除しても同じ〜というのすごくわかります。
それを理由に私もあまり片付けない!
片付けて、きれいのままだったら片付けがいありますよね。

電話 OK~!
ゆにくあさんラインのアプリとか持ってます?
ラインでできますよ〜!
2015-08-05 Wed 22:17 | URL | ここまふぃん #-[ 内容変更]
タワシさんへ
> 1週間の独身生活もそろそろ後半に入ったでしょうか?
> 寂しくないですか?エンジョイしてますか?

ですねー。今、水曜の夜です。エンジョイ・・してるのかなw
寂しいのもありますけど、とにかく手持ち無沙汰です。


暇に任せてお掃除しちゃうの、そんなに特殊ですか?w
だって特にやることないから~。あと、単に普通の生活を
保とうとしているのかもしれないですw

> 弾き放題のピアノは、意外と弾いてないですか!時間がたっぷりあると思うと、かえってそんなものかもしれないですね。

ですねー。でも今日は真面目にやりました!笑
二日酔いもおさまったし、ちょっと夜更かしして
このまま出来るとこまでやっちゃうつもりです。
2015-08-05 Wed 20:45 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
1週間の独身生活もそろそろ後半に入ったでしょうか?
寂しくないですか?エンジョイしてますか?

独りになると余計お掃除に熱が入っちゃうようで、皆さんのコメントにもありますが、私もひたすらゆにくあさんのそういうところ尊敬します。
弾き放題のピアノは、意外と弾いてないですか!時間がたっぷりあると思うと、かえってそんなものかもしれないですね。
2015-08-05 Wed 17:05 | URL | 私はタワシ #5eVrhZok[ 内容変更]
aya4ojisanへ
そうですよ、不良です。
買い食いは普段から堂々とやってますので。


> 夜,家の窓たたいてみますね.

そんなことされたら超ビビりますw 老婆心かと
思いますが、時差を十分考慮する必要もありますね。
2015-08-05 Wed 09:11 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
不良じゃないすか!
あとはあれ.買い食いですね.

最近,自分の魂を
飛ばせるようになったんで,(超適当)
夜,家の窓たたいてみますね.
2015-08-04 Tue 22:35 | URL | aya4ojisan #-[ 内容変更]
ね~み♪さん
エラーメッセージの件、解決したみたいですね。よかった。


> 自由な1週間、満喫できそうですね?!

うーん。どうですかねー。あんまり暇なのに慣れてないんでw
つい予定で埋めたくなってしまうww とりあえず、今夜は
DJやってる友達と飲みに行く予定。ストリップクラブに
連れてってくれるらしいので、二日酔い決定かもw

お掃除はですね、一度きっちりやっておけば・・・
他に汚す人いないし、このまま汚さずに生活して
放置できるな・・・的な目論見ですww

> ピアノも弾き放題~
> となると意外にも弾かなかったりしたりして(どっちよ)

そうなんですよ。でも別に毎日大量に弾かなくても・・・
焦らなくても明日もあるし・・・的なww(まるで子供ww)

> 私は結婚してからまだ家に誰もいない・・・って経験が無いかも。
> 想像するとちょっと淋しい気もします。

あ、そうなんだ。私はあるにはあるんですけど・・・
結構前だったかな? 5年くらい前? でもあの時は数日だけ。

2015-08-04 Tue 08:23 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
ここまふぃんさんへ
たぶん・・・うちの散らかりようをみたら、
誰でも掃除したくなるような気もします(汗

普段ね、子供が家にいる時は、掃除するタイミングが
難しいというかー 掃除してもすぐ散らかされるから
なんか空しいんですよw 学校の掃除当番的な気分で、

(掃除してもどうせみんなが汚すし、エンドレス・・)

とか思っちゃうw 


> きっとあっという間の一週間ですよ。
> 楽しんでくださいね〜

ですかねー。今日まだ火曜日ですよ~! 長い~~
今日はなにしよっかなぁ ここまふぃんさん、
お暇だったらどっかで電話しましょうw

同じESTだし
2015-08-04 Tue 08:05 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
自由な1週間、満喫できそうですね?!

でもちょい悪ぶってみても家事をやっちゃうあたり、さすがゆにくあさん(笑)
(私ならきっと掃除しないかも・・・笑)
キッチンがピカピカなんて主婦の鏡ですね♪
ピアノも弾き放題~
となると意外にも弾かなかったりしたりして(どっちよ)
私は結婚してからまだ家に誰もいない・・・って経験が無いかも。
想像するとちょっと淋しい気もします。
2015-08-04 Tue 06:06 | URL | ね~み♪ #-[ 内容変更]
独身生活二日目、のってきましたね! 楽しそう! 
でもお掃除までがんばってしちゃうのはすごい!

きっとあっという間の一週間ですよ。
楽しんでくださいね〜
2015-08-03 Mon 22:47 | URL | ここまふぃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |