AX
Bad Idea...
2015-08-02 Sun 21:36
というわけで、


訳あって、

す っ ご い 久しぶりに一週間ひとりきりです。

…ある意味、独身ですw

(いや…厳密には、チーとゆずがいますが)



そして…現状…かなり…


落ち着かないw


思えば、ハタチで知り合った彼と

23で結婚して、

それまでは自宅だったし、

別れた後に少し一人暮らししたけど、

仕事忙しくてほとんど家にはいなかったし、

それにそもそも引越しの手伝いとか、

庭にお花植えるからとか、

冷蔵庫壊れたとか、

猫が死んじゃったとか、

何かにつけて元旦那がかけつけてくれて。


その後、しばらくして実家に戻って、

今の旦那と人生合流して、

アメリカ来ちゃったので。


…実はひとりって慣れていない件。



で、さっきまでピアノ弾いてたんですけど、

あまりに静かで集中出来ません。盲点でした。




さらに普段、戸締りを忘れる人として悪名高いゆにくあ。

なんと、今夜はまだ10時なのに万全に戸締まり済みw


だってちょっと怖いんだもん



今もこれ、二階の寝室で携帯から書いてます。

意味もなく、二階の方が安全ぽいかな、みたいなw


何していいかわからないので

(ピアノ弾けって? やだよ、一階怖いから)

寝るか、ゲーム音楽聴くか、どうしようか。



この人のマザーメドレーが好き。




彼、横顔がちょっと旦那に似ている。かも。




ふと、名案が。


今、ホラー映画観たら…


Maximum effectですよね。


ホラー映画…

いっちゃう?



いや、Bad idea. 笑


まだ1日目なのに、このビビりよう。

大丈夫か、自分ww








OMG, I love it!!! this. is. sick!



口パク バトルwww トム よくやるなぁw
別窓 | 雑記 | コメント:6 |
<<悪いことするなら今しかない! | ゆにくあ缶 | that's enough sidetrack.>>
この記事のコメント
モル作さん
> 旦那さん似のゼルダ弾きを見て、忍者に扮したジョシュアさんの写真を思い出しましたw

あーなるほど。確かにこの人、ジョシュアにも似てるねw 

ヘッドホンってほっとんど使わないんだけど、確かに集中して練習してたら「あれ(悪寒」みたいな
ことってありそうだね。でもほら、ファブリーズあるから。

> 怖いけどどうしても弾きたくなったら、昼間は適当に音楽とかテレビつけといて弾く…とか?

いやいや、昼間は平気よん。夜だけだよ、怖いのはw いや実は一階ね、あっちもこっちも窓が
大きいから・・・それで怖いんだ。無防備な気がしちゃうの。
2015-08-03 Mon 02:30 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
ラスコーさん
結果オーライですねw

こちらこそ よろしく~♪
2015-08-03 Mon 02:24 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
チーとゆずは猫です
ここまふぃんさん、

おかえりなさ~いv-238 日本はどうでしたか?
実は私も西の方へとんぼ返り的に行くことになりそうなんです。

> いいな〜 時間にとらわれずに全部自分の自由に使えるなんて、この時間楽しまないともったいないですよ〜

ですねー。家族が出かけるまではそのつもりだったんですけどーw っていうか楽しみますっ☆ でも、テレビとか基本的にあまり見ないので・・・何をつけたらいいのかもよくわからないんですよねえ。そうだ、ドラマとか見ようかな。途中まで観たのとかあるし。あと、友達と飲みに行く約束はしてるのです。普段は旦那がうるさくてwなかなか夜でかけられないので、若干夜更かししてきます。。。

> このYOUTUBE の凛々しいお顔に にてるって言うことは だんなさんも結構イケメン?

んーどうかな? まぁ、どっちかっていうと顔立ちはフェミニンな感じというか。ヨーロッパ系の顔ですかね。
2015-08-03 Mon 02:22 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
静かな時間帯のピアノ
旦那さん似のゼルダ弾きを見て、忍者に扮したジョシュアさんの写真を思い出しましたw
かっちょ良いね。

電子ピアノだと、ヘッドホン着けて弾いてると、演奏中にふと「あれ?いま背後で喋り声が…」みたいな時があるよ。

怖いけどどうしても弾きたくなったら、昼間は適当に音楽とかテレビつけといて弾く…とか?
2015-08-03 Mon 01:28 | URL | モル作 #-[ 内容変更]
ついたでしょうか・・


よろしくです!
2015-08-03 Mon 00:19 | URL | ラスコーリニコフ! #-[ 内容変更]
ゆにくあさん 一週間一人なんですか〜? いいな〜 時間にとらわれずに全部自分の自由に使えるなんて、この時間楽しまないともったいないですよ〜

ま〜家族とずっと一緒で急に一人になると怖いという気持ちもわかりますが。 チーとゆずっていうのはペットですか? 
私は怖いときはテレビと ラジオをつけっぱなしにてます。出かけるときもつけっぱなし。へへ〜私も結構ビビリンチョなのであります。
あとは女子会やっちゃうとかね〜 
一週間の独身生活楽しんでくださいね♪

このYOUTUBE の凛々しいお顔に にてるって言うことは だんなさんも結構イケメン?
2015-08-02 Sun 22:29 | URL | ここまふぃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |