AX
初カノ☆
2015-04-23 Thu 01:43
ちょっと久しぶりに、ピアノと関係ないこと。

ショーン。

なんとSean(次男10歳)に、初彼女が出来ました。



すいません、ちょーなまいきなんですけどーーーww



でね、この間、学校帰りのショーンと近くのスタンドまで

散歩がてら歩いていく道すがら。


ショーン 「So! How's your social life lately! (最近のソーシャルライフはどお?)」

とか、藪から棒に にやけながら聞くんですよ、私に。


もうこのひとことで、ゆにくあはピンときました。

こいつ・・・彼女が出来やがったな、とw


もうねー。10歳のくせに、にやけてんですよ。おやじですよ。


ゆにくあ 「お兄ちゃんよりも先に彼女出来たね。あとで自慢しないでよ、またうるさいからw」

ショーン 「しない。っていうかみんなには内緒。 それよりさーーーー人生最大の不覚だよ!」

ゆにくあ 「あぁ? なにが」

ショーン 「休み時間にさー。せっかく彼女が僕にキスしようとしてたのに、思わず焦って後ろに飛びのいちゃったんだよ」

ゆにくあ 「はははw かわいそう彼女。よけたら立場ないじゃん」

ショーン 「なっ わかってたら、よけなかったのに!」

ゆにくあ 「ま、次があるってw」

ショーン 「なんでよけるのーって 彼女が言ってた・・・ あー不覚・・・・一生の・・・不覚」

ゆにくあ 「・・・・あんた・・・どうせ、あした自分からキスしようとか、思ってんでしょ」

ショーン 「当然!」

ゆにくあ 「・・・あのさ・・・ホッペにしといてくれる? その子の親から電話かかってくるからw」

ショーン 「当たり前だよ、まだ小学生なんだから!」


あっそwww


で、こないだですね。その子のシークレットバースディパーティがあり。

私は仕事だったんで、参加できませんでしたが、旦那いわく、

超 いちゃいちゃと 楽しそうにプールで遊んでいたらしく。

あれは、間違いなくショーンにメロメロだ、とのことw

さらに彼女、すらっとした長身の超がつく美人だそうで。

パーティに来てた女子の中で、ダントツの美しさらしく。


ショーン・・・・お前、面食いかーw 


こうやって子供は大きくなってしまうんですねー。

寂しいような、でも・・・やっぱちょっと嬉しいかもw


 ↓すいません、ピアノと関係ないですねw
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
別窓 | こども観察 | コメント:6 |
<<そしてまた私はピアノに向かう。 | ゆにくあ缶 | 1年と8か月目。その2>>
この記事のコメント
ね〜み♪さん、コメントありがとうございます。

おっ、そちらも10歳! そしてやはり色気付いているw そういう年齢なんですかねーw グループでプール、かわいいですねー。うちは、週末に両方の親同伴でフローズンヨーグルトを食べに行く予定ですよ。
2015-04-27 Mon 03:47 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
ふふふ・・・(*^▽^*)

可愛いなあ~ショーン君!
いや、実はですね~、家の下の子も10歳なんですヨ♪
それでやっぱり去年、「○○に告白したんだ~、付き合ってください、って言ったんだ~」って言ってましたー。
そんなお年頃になったんだな~って、なんだか嬉しかったです。
何回か数人のグループでプールに行ったり遊んでましたが
その後、彼女に振られたみたいです(´∀`;A
何やってんだ~~、それって付き合うっていう意味間違ってない?と、思ったけどまあご愛嬌で。(ただのお友達ですね)

ショーン君のお付き合い今後が楽しみですね!
2015-04-26 Sun 18:24 | URL | ね~み♪ #-[ 内容変更]
そうそうw
でもね、メルはもう気がついたよ(ショーンが香水つけたからw)。複雑そうな顔してたけど、彼は昔っから女の子に囲まれたり、ショーンがいいっとか言って両手を二人の女の子に引っ張られたりしてたタイプなので、なんか納得してたw

この写真も密かに少し前のだから、本人はさらに成長して背が高くなってるよん。
2015-04-24 Fri 06:14 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
末っ子1番乗り!?
忍者君が一気に成長してるw

それなりに長く続いたら、やがて兄と姉も知り…その時の反応は、ちょっと面白切ないかもしれないw
2015-04-24 Fri 03:03 | URL | モル作 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> おめでとうございます(笑)

おめでとうですかねw
うちはあと数ヶ月で11歳なので、いっこお兄ちゃんですね。まぁ去年までは、全くそんな気配すらなかったので、何気にちょっとびっりしました笑
本当は彼女と一緒に写ってるところを写真に収めたかったんですけど、ショーンが照れて実現しなかったそうですww

> ゆにくあさんと息子さんの会話、笑っちゃいました。
> ストレートにそんな話しちゃうんだ、とかちょっと照れちゃいましたよ(笑)

あーそですかねw 基本的に子供を大人のように扱って育ててきたので、いつも割りとこんな感じです。笑
お花が咲いてるって、表現かわいい笑 想像しちゃう。
2015-04-23 Thu 20:17 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
おめでとうございます(笑)
10歳で初カノですか~~!?すごいなぁ。
しかも超美女の彼女だなんて!
うちは一つ下、でも今年10になるんですけど、
まだまだ子供ですね~~
ゆにくあさんと息子さんの会話、笑っちゃいました。
ストレートにそんな話しちゃうんだ、とかちょっと照れちゃいましたよ(笑)

うちの息子も、好きな子はいるみたいで、お花が咲いてます(笑)
2015-04-23 Thu 03:36 | URL | マミ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |