AX
NOT FOUND
2015-02-10 Tue 21:04
緊急謝罪。 このいっこ前のやつ。

気が向かなくて消しちゃいました。
クリックしちゃった人、ほんとごめん!
私が消す前に聴いてしまった人、もっとごめん!笑

むかつくよねー、クリックしたら
「このページは既に削除されたか~」って
NOT FOUNDページに飛ばされるの。

大変失礼いたしました。






それより、今ちまたで噂のこの曲ですけど。

原曲が別にありますよね?

絶対どっかで聴いたことあるんですよ、このイントロ。
つーか、

ねぇ キヨシローの曲でこういうの、なかった?

まあ、キヨシローも誰かのカバーしたんだろうから、
原曲はもっと古い曲なはずで、とにかく、一日この事が
気になって気になって・・・ネットでさらっと探したけど
見つからないから余計気になって~、
私は頭がおかしくなったのか? とか。

なので誰か知ってる人がいたら、この悶々とした状況から
わたしを救ってください。


ちなみにこんなのがあって↓ メルとキャーキャーいいながら感想会しました。



私が好きなのは、2位の人かな。顔だけなら4位だけどw メルは彼のシャツが許せないそうです


****

ついでに。 こっから先は暇な人だけ&大人限定。

ピアノ音楽は私の脳にとって、一番の新参者。
クラシックばかり聴いて生きてきたわけではないのです。



どーでもいいけどBLURのDAMON ALBARN、beetlebumの頃の彼
思いっきりタイプ。











こうやって並べるとなんて暗い選曲なんだw
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<あんたさ・・・・ピアノやったら? | ゆにくあ缶 | 石の下。>>
この記事のコメント
モルのさんったら、全部聴かれたんですか。さすが噂に違わぬ大人ぶりですね。敬服しました。

私も最近、基本的にはピアノ曲ばかりなんですけど、たまにそればっかりだと何か足りないような気分になることがあります。

牛乳パック、健気で可愛いでしょ?w いちごミルク少女が目の前で即死して、泣いて逃げるところが一番好きです。


2015-02-12 Thu 11:01 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
ほほー
世界有数の大人であるモルのさんは、当然、全曲聴いちゃいましたよ。

ここ数ヶ月、ひたすらピアノ曲ばっかり聴いてたので、かなり新鮮でした。

牛乳パック可愛いw
2015-02-12 Thu 03:34 | URL | モル作 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |