AX
え~~~っ 壊れてる!!
2014-12-26 Fri 21:47
なんかもー 最近 忙しくて 忙しくて

先週のレッスン後は

一日、クリスマスの買い物にでかけて、

2014122711554404e.jpg

人混みですっかり弱り また4日間、風邪。

それでも休めないので、赤い顔して出社して~

やっと22日に回復し、

そこからはクリスマスのお菓子を大量に焼いて、

20141227115226340.jpg

(これはその一部)

24日の夜は教会行ったあと4人分のギフト、

計42個を夜な夜な全部ひとりで包んで

と思ったら 25日は朝5時台にたたき起こされて、

さっき包み終わったばかりのプレゼントをみんなであけて、

ちらかった部屋を片付け、子供たちに「ママ、これ一緒にやって~」

と頼まれながら 「ちょっとまttうm7kにh3ぬ!!!」状態で

また教会行って、クリスマスディナーにラム肉をローストして、

やっと終わって・・・疲れて果てて夜9時には気絶(就寝)。

今朝起きて、やっとクリスマスプレゼントの「ズーム H4N」を触って

録音してみようとしたら、

録音できない!!

なにこれ!

壊れてる!!!

えーーーーっ!

と大騒ぎしたら、旦那がきて、ちらっとみて


「・・・一時停止ボタン解除しないと録音できないよ」


だそうです。


疲れてんだよ~~~私は~~~~~


今日はその直後、仕事でした(泣




ピアノ・・・・一応毎日弾いてますが

全然 駄目です。忘れないように流して弾いてるだけです。

この1週間でかなり退化してます。


・・・ので、今夜は真面目に練習しようと思います。

たぶん。

別窓 | 雑記 | コメント:6 |
<<GOODBYE 2014, HELLO 2015☆ | ゆにくあ缶 | 1年と4か月目。その2>>
この記事のコメント
モル作さん、いつもコメントありがとうございます!

お菓子、おいしそうですか笑 ご近所ならおすそ分けするところなんですけど。。。ちょっと遠いですね~。

アメリカのクリスマスはハードです。というか、お母さんにとってハードです笑 でもイルミネーション等はやはり都心には負けますねー。あ、でも隣のうちがエライこてこてキラキラのピカピカで夜でも昼間みたいだったわ。。。そういえば笑
2014-12-30 Tue 21:36 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
お菓子がめっちゃ美味しそう
食欲がかなりそそられます。。

アメリカとかクリスマスは楽しそうですね。
こっちは、イルミネーションが昔よりも綺麗かな、くらいです。
2014-12-30 Tue 03:28 | URL | モル作 #-[ 内容変更]
ゆめゆりさん、

ケーキとチキンとお鮨って相当、豪華な組み合わせですね☆ 特にお鮨が羨ましいなあ。

まあ、うちもパーティってほどのことはしてないですよ。ただ近所の子がたくさん遊びに来て(ゲーム目当て)大騒ぎでした。今年はケーキ、ブッシュドノエルを作りましたが、すぐに売れきれてしまい、私の口には入りませんでした・・・。

録音はですねー、やりたいんですけど、どうしても仕事の日は時間が取れないのと、家人がずっと冬休みで家の中がかなり騒々しく、学校が始まって私の休みの日とか、家が静かになったタイミングで録音かなと思います。それまでに、少しでもミスをしないで弾けるように練習しなくちゃ~笑 今は酷い状態なので。
2014-12-29 Mon 18:29 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
クリスマスイブ と クリスマスは
ゆにくあさんのお宅は とても忙しそうですね。
さすが アメリカンなご家族デス。
うちは ただケーキとチキンとおすしを買ったりで食べるだけ~^_^;
昔 子供の小さい頃はいろいろとパーテイーっぽくやってたけど
今は ただ 食べて終了・・・

録音 頑張ってますか?
ゆにくあさんの演奏 モーツァルトお聴きしたいなあ~♪
2014-12-29 Mon 08:09 | URL | ゆめゆり #-[ 内容変更]
マミさん、ありがとうございます~。

疲れっていったん蓄積すると、なかなか取れませんね。。。(こういう時に、もう若くないと悟ります笑)

楽しみにしていたクリスマスですが、終わってくれてかなりホッとしています笑 かなりさぼっちゃったので、ここからはピアノ生活に戻さなくては・・・
2014-12-28 Sun 21:45 | URL | ゆにくあ #-[ 内容変更]
うわ!何だか読んでていても、お疲れ様なのがよくわかります~~(>_<)

クリスマスツリー、とてもきれいですね。
とってもかわいいv-10
お菓子も、42個!!!
すごい!

ゆっくり体を休めて下さいね~~(^^)/
2014-12-28 Sun 17:58 | URL | マミ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |