AX
続・録音、録画についての考察。
2014-09-16 Tue 08:09
一晩眠ってさらに考えましたが。

さすがに5時間ピアノ弾いてるところだけを見せられるのは辛いですね。やってる私は楽しいけど、見る方は辛い。エピック映画だって2時間ですからね。

それで思った。ピアノに限定しないで、私と家族の一日を撮ろうかなあって。その中にピアノがさらっと入ってる感じで。車に乗ってマイアミまで、職場は撮影絶対禁止なので無理だけど、ランチしたりしてるところは大丈夫だし、帰って子供に宿題やったの?とか学校どうだった?とかやってるとことか。夕食の様子とか。近所のスーパーに買い物とか。合間にいつも通りピアノ弾けばいいよね。

考えてみたら、日本の家族は私の日常風景を一切知らないので、面白いと思ってくれるかもしれない。

しかしそうなると問題は、言葉…。必然的に全部英語になってしまうから、字幕が必要だわ。

(あ。でもお母さんが送ってって言ったものと全然違う…。)

…明日レッスンなのにピアノの練習しないで妄想中です。明日やばいなぁ。バッハしかまともにやってないよ笑 チェルニーですら、かなり危なっかしい状態。

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<1年と1か月目。その2 | ゆにくあ缶 | 録音、録画についての考察。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |