AX
メルのこと。
2014-06-04 Wed 10:49
表彰式に参加してきました。中3卒業間際の長女です。彼女はとにかくスタミナがあるというか、上昇志向。



もらったのは3つ。文筆と、アートと、学力。

文筆については、コンテストのようなもので、本人の考えで1930だかなんだか、戦時中に生きていたであろう架空の人へのインタビュー形式の書き物。ちょっと提出がギリギリだったというか、ラストミニッツでザッと書いてたみたいだったけど。最初に読んだ先生がえらく感動してたので、これはいい線いくかなとは思ってましたが、今回は州で一応金賞。

メル

アートは…どれのことかよくわからない笑 とにかく、たくさん、常に描いているので(彼女の一番好きなことなので)。いっぱいあるうちのどれからしいです。銀賞です。


最後のやつは、GPA(成績の平均値)が高い人に与えられるプレジデントアワード。オバマの直筆サインと電報付き。本人はなぜかこれに一番感動してたかも。

3



そして明日が卒業式。夏が終わればいよいよ高校生です。彼女の、可能性に満ちた若さが眩しい!笑
さてと。んじゃ私もピアノ頑張るかなっと。
別窓 | ぴあの | コメント:0 |
<<レッスン36回目。 | ゆにくあ缶 | 私の求めるもの。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |