AX
先生にありがとう。
2014-05-23 Fri 09:16
水曜日のレッスンでもらった新しい曲、やってみたら予想以上に相性がよく。二日みっちり練習したら、ほぼ規定速度で弾けるようになってしまいました。ま、二日でのべ20時間くらいかけたから、当たり前か笑←はまりすぎ

それより、今朝ちょっと思いつきました。こちらは夏開けが新学期なので、8月最終週あたりで先生とは丸一年。そのお礼に内緒で曲を練習して、今年度最期のレッスンでプレゼントしようかな、と。今からやれば、3か月あるし出来るよね。

で、選んだのは




ほんとは、La Valse d'Amelieが好きなんだけど、後半の左手アルペジオで崩壊しそうだし、あの曲は少し液状というか、メッセージが伝わりにくいかなというのと、先生を間違いなくハラハラさせそうなので笑ここは背伸びせずに、こっちにします。帰ったら楽譜を探さなくちゃ。


別窓 | ぴあの | コメント:0 |
<<前途多難。 | ゆにくあ缶 | レッスン34回目。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |