AX
進行状況アップデート。
2014-04-20 Sun 01:07
とりあえず、

クーラウ20-1の第二楽章と第三楽章は、
木•金の夜に帰宅後やって暗譜完了。
第三楽章に関しては3ページ半だし、
曲知らないし一瞬どうなることかと
思いましたが、中を見たら繰り返し
ばっかりなので助かりました。

でもダイナミズムが、大雑把なので
月火でなんとかする予定です。

それよりも予想外に、バッハが
あと回しになってしまって。

で、さっきやっと少し練習しましたが、
ふと、次のレッスンで全部見てもらう
時間なんかないんじゃないか、と。

正直バッハ、面倒です。時間かかる割に
グッとくるものがない。
また明日、元気な時に…
集中してやってみますけど。


なんというか

例え一つずつは短くても、全部譜読みから
始めなくちゃいけないのが重なると、
さすがに頭が疲れます…

それとチェルニーは、22番と24番を新しく
やってますが、これもあと1日かかりそう。
せっかく生ピアノ来ましたが、仕事の日は
時間が遅くて、結局ほとんどデジピ笑
別窓 | ぴあの | コメント:0 |
<<捨て科目。 | ゆにくあ缶 | レッスン29回目。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |