AX
黒星。
2014-01-28 Tue 15:21
何したかというと。



今朝、寝ぼけてシャワー入ったとき。

お徳用のでっかい、ポンプタイプのシャンプってあるじゃないですか。

すっげー重いやつ。

あれを・・・うっかり取り落としました。

あっ!と思った瞬間には、肘の高さから右足の上に急降下。



マジで目から星が出ました。

今、紫色に・・・なってます。

あいたたた・・・(泣


そのあと子供に朝食作ってるとき

時間なくて急いでて、家具の角に思いっきり

左手の人差し指の関節を叩きつけ・・・

大出血。結構、深く切りました・・・。

パン血まみれ・・・ 注:それは食べてませんから


あーもう。なにやってんだか~ 今日は駄目みたい(笑



***



あ、そうそう。

ツェルニー。チェルニー。どっちでもいいですか(笑

とにかく、今私が特に気に入ってしょっちゅうやってるやつを

弾いた人の動画をやっとみつけました。

うーん。シンプルなのに素敵。

弾いてると、自分のイメージする世界にどんどんのめり込みます。

ただ・・・今は若干、指に貼ってるバンドエードが気になってますけど・・・(笑





別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブルクミュラー25の練習曲「不安」 | ゆにくあ缶 | 趣味のピアノ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ゆにくあ缶 |