AX
不安。
2014-01-07 Tue 10:11
おはようございます。明日は待ち遠しかった久しぶりのレッスンですが、いきなり風邪ひいてテンション下がり気味のゆにくあです。

にしても、どのくらい久しぶりなんだっけ?とカレンダーを見てみたら…なんと実に半月ぶり! なにやってたか、どんなことをやっておくべきだったのか、完全に忘れてます。つうわけで、過去ログをみると、ブルグはアベマリアからみたい。…ですが、はっきり言ってアベマリアはかなり弾き飽きているというか、こういうシーズンを反映する曲は旬を過ぎると途端につまらなくなるので、明日はサクッと一回やって、良くても良くなくても終わりにしてしまいたいです。

さらに、その次の天使たちの歌声? 合唱?あれももういいや、という気分…(全然やる気ない笑)。この曲、最初は割と好きだったんだけど、3週間毎日弾いたら飽きました。それに…練習した成果を出せているか今ひとつ自信ないし(実はそこ)、良くなったのか、いや逆に下手になってたりして…とにかく、非常に微妙な出来なんで、なんかもうこのくらいで勘弁して欲しい気持ち。

で次の八代亜紀は、なんとか左も覚えて間違えない率90%にはなったけど、んーどこかしっくりしません。何がいけないのかなぁ、左右のバランスかなぁ…。バッハ、プレリュードも今ひとつダイナミックに弾けていないし。明日、大丈夫かな…不安になってきちゃった。先生がっかりさせちゃいそう。

うがーっ、早くレッスン行きたい!
別窓 | ぴあの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レッスン17回目。 | ゆにくあ缶 | 旦那が寝てるので、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ゆにくあ缶 |