AX
メヌエット
2013-10-06 Sun 13:44
以下の記事は9月12日に書かれたものです。


携帯から書いてるので、長文書けませんが。
今日もレッスン行って、かなり練習して行った6と7はやらず(先生の中ではもう終わっていたのか、忘れただけなのか不明) 8「優雅な人」9「狩」10「優しい花」をやりました。優雅はしつこく練習した甲斐あって満点合格って言ってくれたけど、9-10は相変わらず譜面読み違いありだったので来週までに練習します。いよいよ次は「せきれい」とその次の12。全然間に合う気がしない、、気が遠くなる。

そういえば、先生が新しい本選んでました。日本では「バスティン名曲集」って名前みたい。1~5まであるんだけど、先生1にするか2にするか迷ってた。、、迷わなくていいじゃん、1巻からやろうよ、先生。バッハのメヌエットこっそり予習しておこうっと。

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村
別窓 | レッスン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名曲入門。 | ゆにくあ缶 | レッスン3回目。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ゆにくあ缶 |