AX
新企画!
2007-04-27 Fri 11:18
ども、ゆにくあです。

今ね、映画ブログを作ろうかな。と考えているのです。
というか・・・一本目に書く映画も決まっていて、
あらすじ用の文章も少し書いたんだけどー。

タイトルが決まりません(涙。

考えすぎちゃって、やばいタイトルしか思いつかない私。
こういうこと、昔しごとでもあったなー。なんて。


ですので夕食時に、家族の意見を聞いてみました。

旦那→ Idiot-boxレビュー

Idiot-boxってのは「テレビ」の意味だから、微妙に違うので却下。

メル→ はっぴーふぁみりー・シアター

アメリカのチャイニーズレストランみたいなので却下。

ジョシュア→ デイリー・ノゲン(訳:日刊あたま)

あの先生、意味がわかりません。。。


********

なーんてやってるうちに、とりあえずスタートして
みました。

「客には言えない映画れびゅー。」
http://uniquatalkmovie.blog102.fc2.com/

言えないっつうか、言わないに近いけど
ま、細かいことはいっか。ということで。

よろしければ、覗いてやってください☆

***********

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ人気ブログランキング
別窓 | 雑記 | コメント:8 |
<<鍵がないっ!! | ゆにくあ缶 | 嬉しいというより、むしろ。>>
この記事のコメント
 
ブログタイトルで遊んでます(笑。
こうやって好き勝手なこと出来るのが
ブログの強みよね。あっはっは。
2007-04-30 Mon 08:32 | URL | ゆにくあ→硝太さんへ #jvxo8ILk[ 内容変更]
うわ。
今見たらホントに『日刊あたま』になってて
吃驚しちゃった(゚m゚*)プッ

やっぱいいよ。
『日刊あたま』(笑)!!!!!
2007-04-29 Sun 01:40 | URL | 硝太 #-[ 内容変更]
あはは。

でもそれ言ったら、「淳G」も実は

淳爺 ってイメージ(笑
↑しぶい。
2007-04-28 Sat 22:58 | URL | ゆにくあ→淳Gさんへ #jvxo8ILk[ 内容変更]
NO SUBJECT
「日刊 御頭」   

僕のイメージ     (▼_▼メ)y-゜゜゜
2007-04-28 Sat 09:40 | URL | 淳G #Z0p0lqVQ[ 内容変更]
え、硝太さんまで。。。
そっかー。
デイリー・ノゲン、やけに人気だな。
ってふたりだけだけど(爆。

ほんとに変更しちゃおうかと考え中。。。
2007-04-27 Fri 10:26 | URL | ゆにくあ→硝太さんへ #jvxo8ILk[ 内容変更]
ええ~(笑?
え。日刊あたま、いいですかね(汗。

じゃ・・・今から変えよっか?
その際は、デイリー・ノゲンの部分から
入れたほうがいいのかね(笑
2007-04-27 Fri 10:24 | URL | ゆにくあ→ミケへ #jvxo8ILk[ 内容変更]
(,,゚Д゚)∩先生!!!!
日刊あたまにすればよかったのに~~!
ステキングだわ、ジョシュ先生!!(笑)
着いて行きます!

あとで覗かせていただきますね~!
2007-04-27 Fri 00:42 | URL | 硝太 #-[ 内容変更]
ジョシュア先生!
『デイリー・ノゲン/日刊あたま』素晴らしい!
それいい!
と思ったら、『客には言えない映画れびゅー。』となったのですね。たしかに、その方がゆにくあらしいタイトルのような気も。
でもいいなあ、日刊あたま…忘れがたい。すごい瞬間感性だ。
2007-04-26 Thu 21:45 | URL | ミケランジェロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆにくあ缶 |