AX
Happy Birthday
2007-01-11 Thu 10:01
今朝、

日本行きのフライト価格をネットであれこれ検索していた私。

ふぅ。やっぱり結構しますねー。子供3人と私だけでも

3000ドルは下りません。やっぱり今年も無理かなぁ。。。

と思っていたところで、旦那のお母さんから小包が届きました。

バースディプレゼントです。

「私は日本で生まれたんだから、アメリカがまだ10日でも
日本はとっくに11日なんだから、いいの!」

と屁理屈をこねて、さっそく開封するゆにくあ。

ギフトも素敵だったけど、とにかくカードにやられました。

ちょっとみてくださいよ。


Card Front
中身はなんだろうなぁ~。「東京行き」だったりしないかな~と夢を膨らませる怪獣くん。


まさに、今の私の心境!!(驚)


Card inside
「夢、叶うといいね!」のメッセージ。


うんうん、そうだね・・・


が。



Card back
「靴下?! あーあ・・・」      COPYRIGHT GIBSON GREETINGS,INC. Speed of Life


ちょ、ちょっとさぁ~。

カードのオチまで今の私なんですけど(笑。

さておき、Happy Birthday to me♪

これから2階でドラマ「24」を観ます。。。

**********

クリックお願いっ♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ人気ブログランキング
別窓 | 雑記 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<なぜいつも仕方ない、なのか。 | ゆにくあ缶 | おうちで学校ごっこ。>>
この記事のコメント
ののの、冗談ですからっ!

マジでぜーんぜん、平気ですよ。つい突っ込まずに
いられなかっただけなのよぉ~(笑。

さらっと流しちゃって(笑。
2007-01-15 Mon 18:44 | URL | ゆにくあ→tomo*さんへ #jvxo8ILk[ 内容変更]
やっぱり
そう捉えちゃいました?

そういう意味で言ったんじゃないんですが…
(ゆにくあさんと私、あまり年が変わらないのも知ってます)
私の表現不足で気を悪くさせてごめんなさい!

2007-01-15 Mon 15:37 | URL | tomo* #-[ 内容変更]
ありがと~
ありがとー! なんだか、ごくごく普通+モカ・チーズ
ケーキの日でしたよ。←前にチーズケーキが食べたいと
言ったあの日以来、もうチーズケーキばっかり持って帰る
旦那。

>私もゆにくあさんみたいに素敵に年をとりたいなあ
中々難しいものですね。へへ

あ(笑。言っちゃいましたね(笑。
ゆにくあみたいに年とりたいって言っちゃいましたね(笑!

あの・・・・そんなに年とってませんから(爆!
2007-01-14 Sun 19:39 | URL | ゆにくあ→tomo*さんへ #jvxo8ILk[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます!!
わー!私としたことがゆにくあさんの誕生日を見逃すなんて!

改めてお誕生日おめでとうございます!!

私もゆにくあさんみたいに素敵に年をとりたいなあ
中々難しいものですね。へへ

2007-01-14 Sun 10:00 | URL | tomo* #-[ 内容変更]
お誕生日のメッセージ、ありがとうございました!

旦那の両親は、とてもオープンなよい人たちで、いつの間にか
随分と親しくなりました。なんというか、ある意味、もう一組、
両親がいる感じ。幸せなことだな、と思います。

お義母さんいわく、このカードを店頭で見たとき、
「これに決定だわ!」と思ったとか(笑。ふふふ。

しかし、カードのメッセージ(東京行きだといいな。)の
くだりは、東京に行きたがっているという事実が類似して
いるだけで、そんな(笑)高価なものを他人からのギフト
として期待していたわけではありませんので(笑!
いくらなんでも、それはないです(笑。

市松嵐さん、24、すごーーーーく面白くてびっくりした。
キャラが個性的で覚えやすい。これでもか、というくらい
うまくいかない「すれ違い」の連続(笑! きっとこいつが
悪なんだよ。いや・・・待てよ・・・こいつだ!・・・あれ?
って感じで翻弄されまくりよ(笑。←楽しいったらありゃしない

で、おっしゃるとおり、今夜次のディスクを観ます(今、まだ
Season1 Disc1だからね)。


2007-01-11 Thu 15:50 | URL | メッセージをくださったみなさんへ #jvxo8ILk[ 内容変更]
おめでとございます♪
カードいいですね^^
うちの義親からは、そんなことされたことありません。。。
いい誕生日を過ごしてください!!
2007-01-11 Thu 09:31 | URL | ひなぷぅ☆ #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとう!
カード、なかなかいいですね。実際プレゼントにチケットもらえなかったにしても、これならなんか許せそう。さすがだわ。日本に皆で帰れるといいですね。なんか、航空チケットの当たる懸賞とかないかねぇ。応募しまくるとか。アメリカにはそんなのないか。
先月不幸があって、もしもの時には家族全員でマイル使って行こうと思ってたんだけど(全員が日本に行ける分くらいのマイルはたまってた。出張多いからね。)、いざとなったらマイルは急には使えないことがわかり、自腹で全員の分を出したら破産してしまうので夫だけ行ってもらいました。それもホリデーシーズンだったので、割高。泣けた。
2007-01-11 Thu 08:35 | URL | しみ #-[ 内容変更]
!!!HAPPY BIRTHDAY!!!v-274v-25v-314

Where there is a will, there is a way.

意志を強く持ってがんばれば、きっと日本行きが実現するよ。

「24」といえば、新シリーズ楽しみv-344
2007-01-11 Thu 08:32 | URL | とも #1NP1oYmY[ 内容変更]
AUGURI ! ( おめでとう )
お誕生日おめでとうございます!

イタリアから、またおじゃましています。
(ちなみに、誤解を与えてしまったようですが、私たち夫婦、特別アツアツじゃぁないですよ!ただ大人の遊びがしたいと思っているだけです。たまには。。。)

ところで、こんなかわいいカード、よく見つけてくれましたね。
私の両親は、誕生日、その他の記念日というと、プレゼントよりもカードを重視する方です。
そりゃぁ、カードと一緒にチケットも入っていたら最高でしたでしょうけど。。。
そのうち本当に届くかも!?
お子さんが3人もいると、チケット代だけでなく、帰る、と言うこと自体とても大変ですよね。
これからも、ブログ楽しみにしています。

よかったら、今度私のブログも覗きに来てくださいね。


2007-01-11 Thu 07:21 | URL | ぐうたま #-[ 内容変更]
24!
おお~!!『24』シリーズ、ついに鑑賞突入なのね!!!途中で止められなくなるよ~!一気にSeason5まで行くと思うぞ!

そして、お誕生日、おめでとうさん!
早く会いたい。
鮨食べに行こう!
2007-01-11 Thu 02:46 | URL | 市松嵐 #ds.Yr4RU[ 内容変更]
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
v-25ハピバスデー
2007-01-11 Thu 02:23 | URL | kanaha #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます(>∀<)○☆
ゆにくあさんにとって素敵な一年でありますように!
早く帰郷出来るといいですね~★
2007-01-11 Thu 01:40 | URL | 硝太 #-[ 内容変更]
今年初書き込み^^v
(* ‘∇‘)/°・:*【祝誕生日】*:・°\(‘∇‘ *)
いくつになったんじゃ?? (まぁいっか笑)
あたしも今月なのよね~。(年はちがうけど。。)
プレゼントもらえるだけいいじゃん。
うちの旦那のとこからなんか何ももらった事無いよ~。
カードすらもらってないし。。。てか、誕生日しらないかも・・・・。(悲
もらえるだけありがたいと思う事!!これ大事よ♪
(でもやっぱり期待しちゃうよね^^)
2007-01-10 Wed 23:47 | URL | マシュ #-[ 内容変更]
誕生日おめでとう!
そうか~、お義母さん、飛行機代まではくれなかったか・・・(当たり前?(笑))
子供もいると飛行機代いたいよね。小さい子なのに結構とられるし・・・(涙。
お互い頑張ろう!今年もよろしく!
2007-01-10 Wed 23:00 | URL | みほこ #-[ 内容変更]
Happy Birthday!!!

カード、最高。。。ダンナママ、きっと、ゆにくあさんの心境、よくわかってるんだねー。感心、感心。。。

ほんと、もう少し、航空券が安くなって、みんなでいけるように、お祈りしてるよ。
2007-01-10 Wed 22:37 | URL | Cha Cha #o7yZsQF6[ 内容変更]
おめでとぅ!
お誕生日おめでとぅございます!
航空券は高いですよねぇ。。。
それも子供3人もいたらさ。
ギズモも片道$85取られたからね。びびった。

残業だぁ、残業だぁ。
がんばって日本に行こう計画!
ワタシはヨーロッパに行きたいよぉ。
2007-01-10 Wed 21:55 | URL | 麻衣 #-[ 内容変更]
Happy Birthday!!
お誕生日おめでとうございます!いいこといっぱいありますように。日本 みんなで行けるといいですね。。
2007-01-10 Wed 21:40 | URL | akisali #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ゆにくあ缶 |