AX
パニック!
2006-11-23 Thu 05:36
忙しいです! とにかく忙しいのです!!

いつもぎりぎりまでどこかに隠しためて「一気出し」する旦那や

子供のせいで、超・たまってしまった洗濯物(洗濯済)が、2階の

一室でうず高く山のようになってるし(汗、(←旦那がたたむの手伝うと

言っていたけど、たたみ方にこだわりがあるのでね。人に触られるのは

嫌な私:汗。ああ、我ながら面倒な性格!!)

ジョシュアの部屋は、まるで台風が通過したかのように散らかってるし、

ついでに、

メルの宿題の期限が今日だったことも、土曜の時点では覚えてたのに

その後いつの間にか忘れ去ってしまい、提出し忘れちゃったし。


これは忙しいのとあまり関係ないけど、なぜか気の焦りを増長させる


そして何よりも、

明日はサンクス・ギビングなわけですよ!!


今年はね、マジでお金にも時間にも余裕がないので、

「簡単サンクス・ギビング」と称して←つまり手抜き 

小規模な献立にするつもりだった、ゆにくあ。


が。



恐ろしいことが起こってしまいました。

旦那・・・こともあろうか・・・

私になんの断りもなく(泣

会社の友達一家を招いたそうです。。。


そういうことは、先週の時点で言ってくれよ~~。

七面鳥、12lbs.しかないよ? もうっ!


しかもですね。。。

その、呼んだ友達というのが。

マンウェルさんといって、旦那と一番仲のいい同僚なんですが。

(審査のあった朝にコーヒー持ち込みそうになった、あの迂闊な彼)

旦那いわく、

ものすごい・・・・



男前らしいんですよ。



うちの旦那はね、

男に対して「男前だ」と滅多に言わない人なのね。

ブラピはいい男だろう?と聞いても

「そんなこと聞かれても、【男】にしかみえないし」って

返事しか返さない旦那がですよ。同性ゆえに、ジョニー・デップの

色気を理解できないと言い放つ旦那がですよ。

こと、彼に関しては「男前かもしれない・・・」なんて

言うじゃないですか!! ゆゆしき事態ですよ。

これはもう、家をオークションに出すのか?ってくらい掃除しないと

気が収まらない、下心丸出しの人妻、ゆにくあなわけですよ。


しかもですね。

彼の家庭はいろいろと難があってですね。

激・ヤキモチ焼き/被害妄想の強い妻が、しょっちゅう「離婚」の

二文字をちらつかせては、実家に帰っちゃったりね。

彼は彼で、やはり周りが放っておかないらしく、行くとこ行くとこ

女どもが絡まりついて大変らしいんですよ。

でね、こないだもね、妻が会社に電話してきた時に同じく同僚の

バルザガさんっておばさんみたいな声でしゃべる男性が電話に出たらね。

今出た女は誰よ! 浮気してるんでしょ! 死んでやる!!

って大騒ぎした妻が・・・・

きちゃうわけですよ、ゆにくあ家に。2歳になる娘を連れて。

もうさー、ひっちゃかめっちゃかな我が家へ突然殴りこみなわけですよ。


だからね、本当は、

こんな風にPCに向かってブログの更新している場合じゃなくて。

本当はパイ生地のひとつでも取りかかったり、どこに足を踏み入れても

「レゴ」踏んじゃって痛いジョシュアの部屋を片付けたりするべきなんですけどね。

そういう時に限って、パニックで、どれから手をつけたらいいのか

わかんなくなっちゃってんの(汗。


しかもさー。

こんな時に、こんな激・忙しい日に限って、


首を寝違えちゃってるんですよ(涙。

もうさ、これで色男じゃなかったら切れるよ、わたしゃ。

パニック中のゆにくあを励ますためにも、クリックお願いっ★

banner_02.gif

←こっちも頑張ってます。応援してね。


P.S. 耳、荷物さっき届いたよ! ありがとう!! けど今読み始める
のはあまりに危険なので、手に取るのは明日の夜にするわ(笑。
別窓 | 生活 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<パニック! その後。 | ゆにくあ缶 | 続・忍者男。>>
この記事のコメント
レゴ踏んだ時の痛み、わかってくれる(笑?
>女がそんなに寄ってくるんなら本当にかっこいいんだろうね。
うん、でももしかしたら、女が強気になるようなタイプの男性
なのかもしれないよね。←具体的にどんなのかわかんないけど。

なんでも、一度奥さんが長期で実家へ帰ってしまった時に
「もう帰ってこないかも」と言われて、このまま離婚?!
みたいなことがあったんだけど。そん時に、たまたま知り合った
女性というのがいて、少し遊んだりしたんだって。
そしたら、その女も猛烈に支配しようとしたらしくて、怖くて
逃げたって話(笑。

>バルサがさんを招待してもらってよ(微妙に気になる(笑))
あはは。やっぱり? バルザガさんねー。ほんと妙な声の
人なんだけど(笑。それ以外の情報が全くないし(笑! 
ランチがわりにアボカド3個いっき食いしたりする伝説が
ある人なんだよ。

2006-11-25 Sat 20:25 | URL | ゆにくあ→みほこさんへ #jvxo8ILk[ 内容変更]
期待・・・
思いっきり期待はずれでごめん!(笑)
もう掃除のしすぎで燃え尽きちゃったよ~~。
しばらく掃除したくなーい(笑。
2006-11-25 Sat 20:19 | URL | ゆにくあ→マシュさんへ #jvxo8ILk[ 内容変更]
だよねえ
>そんな男前がつかまった女性、というのも気になります(笑)
だよねえ。・・・ほんといったいどういう経緯で結婚する羽目に
なったのか(笑、私も興味ありだよ。知る限りでは、男前の
妻、去年のサンクス・ギビングの時も、子供つれて勝手に
実家に帰っちゃって(しかも外国)マンウェルさんひとりきり
だったのよね。。。なんだか、妙に気の毒。
さておき、写真公開できなくてごめんねー!!

>私も洗濯物の畳み方にはこだわりがあるので、
オットが畳んだ後に畳みなおしたりします。
やっぱり(笑? みんなそうなのかな・・・もしかして。
うちの場合、旦那は畳み方以前にしまい方にも問題が
あるので(パンツの引き出しにTシャツ突っ込んだりする)
ほんと論外なんですけど(汗。
2006-11-25 Sat 20:17 | URL | ゆにくあ→tomo*さんへ #jvxo8ILk[ 内容変更]
うんうん。早いよね。
市松嵐さんがパッケージ送ってくれる時も、大抵3日くらい
で届くんだよ(ですよね?市松嵐さん)。すごいよね。
日本とアメリカもそう遠くない感じする。。。

こっちから送って欲しいものあったら言ってね。まあ、今時は
なんでもネット経由で手に入ってしまうかもしれないけど。
2006-11-25 Sat 20:07 | URL | ゆにくあ→耳へ #jvxo8ILk[ 内容変更]
ああ、もうなんだか(汗
>どんな風な男前だったかを更新するのを楽しみに待っています
ああ、もうなんだか(汗・・・超もうしわけないです!!
いや私もけっこう楽しみしてたんですけど(涙。

>事前に言ってくれたら余裕をもって食材の買出しとか片付けが出来んですがね~。
そうなのよ、そうなのよ。来客はいつでも歓迎なんだけど、
サンクス・ギビングともなると「ごめん、何もなくて」じゃ
すまないじゃん(笑? やれやれ。

寝違えた首ね、まだなんか変なのよ・・・。掃除大変だった
首の角度変えられないから。すぐ隣の壁を拭くのに、
その場でぐるぐる回ったりしてた(笑。
2006-11-25 Sat 20:03 | URL | ゆにくあ→ピコリさんへ #jvxo8ILk[ 内容変更]
やっほー!
久しぶりだねぇ♪ 書き込みありがと、嬉しいよ。

>同性の言う美形はなあ・・・・・微妙だったりするしなあw

あのね、にえさんの書いたこの一行を読むまで、マンウェル
美形説に確信持ってたんだけど、、、これ見て掃除の手が
止まったよ、実は(笑。そういやそうだもんね。。。
2006-11-25 Sat 19:50 | URL | ゆにくあ→にえさんへ #jvxo8ILk[ 内容変更]
市松嵐さぁ~~ん(笑
市松嵐さぁ~~ん(笑 期待させといて、写真撮れなくて
ごめん!! 私も、めちゃめちゃ「男マンウェル」の顔が
みたかったのに(笑!! 写真が手に入ったら、メールで
送るから★

>でもさ、急に来客の件言ったりしたらゆにくあさんがブチ切れるんで、男前だってことにしてご主人、乗り切ろうとしてたりして……

す、するどいよ。旦那ならやりかねない←旦那、私の弱点
知り尽くしてるしね(汗。
2006-11-25 Sat 19:45 | URL | ゆにくあ→市松嵐さんへ #jvxo8ILk[ 内容変更]
ぎくっ(汗
>そういうときに限ってねー、PCの前から離れられなかったりするわけよ。

なんだか、しっかりばれてますね(笑。おっしゃるとおり、
コメント返したくてウズウズしてました! 
私もねえ、誤解されたら困るから、チラ見しよっと。なんて
思ってたんですけど・・・心配すら不発に終わりましたよ。
2006-11-25 Sat 19:32 | URL | ゆにくあ→しみさんへ #jvxo8ILk[ 内容変更]
平気平気
>訂正しようとすればするほどドツボにハマってしまいました。

えへへ。わかってますよー。私もよくわかってないから
平気平気(笑。
2006-11-25 Sat 19:26 | URL | ゆにくあ→硝太さんへ #jvxo8ILk[ 内容変更]
あはは。
なんかもう、いろんなこと書いてあって目がチカチカ
しますけど(笑。 雰囲気十分伝わってきました。
旦那は相変わらずですよ(汗。。。彼は自分が料理しない
もんだから、サンクス・ギビングみたいなメジャーな祝日の
料理が、いかに前もって計画されているか、知らないんで
しょうね。プチ呪い決定です。 

しっかし男前の嫁は、ほんと変な人(笑。
2006-11-25 Sat 19:22 | URL | ゆにくあ→硝太さんへ #jvxo8ILk[ 内容変更]
レゴね~。痛いんだよね。
で、どうだった?男前さんの実物は。
確かに同性と異性では「かっこいい」の対象は違うと思うけど、女がそんなに寄ってくるんなら本当にかっこいいんだろうね。
お掃除、お料理大変だったと思うけど、それが癒されるだけの美形だったことを期待します。
一家ってことはその奥さんも来たのよね?ゆにくあ、ジェラシーされなかった?
今度旦那さんが誰かを家に招待するって言ったら、バルサがさんを招待してもらってよ(微妙に気になる(笑))
あ、それから私も旦那に洗濯畳まれるの嫌いです。やり方があるんだよね~。割り切って頼んじゃえば楽なんだけどね。
2006-11-24 Fri 22:04 | URL | みほこ #-[ 内容変更]
おはよ^^
>同性の言う美形はなあ・・・・・微妙だったりするしなあw

そうだよね~
でも続き期待してますよん♪
2006-11-23 Thu 19:33 | URL | マシュ #-[ 内容変更]
写真激求む!
そーんな男前のマンウェルさんなら
是非写真を拝ませてくださいな!!

気になりますねえ気になりますとも
そんな男前がつかまった女性、というのも気になります(笑)

下心丸出しのゆにくあさん、素直でいいです(笑)

私も洗濯物の畳み方にはこだわりがあるので、
オットが畳んだ後に畳みなおしたりします。
2006-11-23 Thu 14:30 | URL | tomo* #-[ 内容変更]
そんなに早く届くんだ~。びっくりだよ。3日だね。

いや~、来週あたり、「荷物届くよん」って言えばいいやって思ってた。

暇になったら、ゆーっくり読んでくださ~い。

んじゃ、「男前」続報、期待してます。
2006-11-22 Wed 21:16 | URL | 耳 #-[ 内容変更]
私も気になります(><)
ゆにくあさんおはようですv-278
私も記事を読んで、同じく野次馬根性丸出しです。
どんな風な男前だったかを更新するのを楽しみに待っています。v-344

でも、突然の来客って本当に困りますよね。v-356事前に言ってくれたら余裕をもって食材の買出しとか片付けが出来んですがね~。
旦那さんのサプライズなのかなv-361v-411

それよりも、首を寝違えたなんてゆにくあさん大丈夫ですかv-356私もたまになるけど凄く痛いですよね。
あまり無理しないようにして下さいねv-354
とにかく頑張れ~v-438
2006-11-22 Wed 18:22 | URL | ピコリ #-[ 内容変更]
おひさーー^^
がんばれw
一個づつ進めて行くしかないなw
同性の言う美形はなあ・・・・・微妙だったりするしなあw


2006-11-22 Wed 18:14 | URL | にえ #-[ 内容変更]
気合だ!
>うちの旦那はね、
>男に対して「男前だ」と滅多に言わない人なのね。
>ブラピはいい男だろう?と聞いても
>「そんなこと聞かれても、【男】にしかみえないし」って
>返事しか返さない旦那がですよ。同性ゆえに、ジョニー・>デップの 色気を理解できないと言い放つ旦那がですよ。


ほぉぉぉぉぉぉ~~~~(笑)。
男前マンウェルさんの顔を拝みたい!!!
写真求む(裏でもいいから送って欲しい、笑)!
でもさ、急に来客の件言ったりしたらゆにくあさんがブチ切れるんで、男前だってことにしてご主人、乗り切ろうとしてたりして……いや、それはないわな。

とにかく気合いれてやるしかないぜよ!男前であることを祈る(笑)。
2006-11-22 Wed 17:42 | URL | 市松嵐 #ds.Yr4RU[ 内容変更]
そういうときに限ってねー、PCの前から離れられなかったりするわけよ。
いけね、と思ってようやく離れたと思っても、またコメントとか書いちゃったりなんかしてー。
ともかく、男前の奥さんに誤解されて、ゆにくあさんちで大騒ぎ…なんてことにならないようにね♪
Happy Thanksgiving!
2006-11-22 Wed 16:21 | URL | しみ #-[ 内容変更]
連投すんません。
すんません。
なんかよくわかんないコメントになっちまいました。
気持ちを汲んで戴ければと(笑)。
訂正しようとすればするほどドツボにハマってしまいました。
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽ
2006-11-22 Wed 16:01 | URL | 硝太 #-[ 内容変更]
ゴメン。
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文今、朝の6時前なんですけど
PCの前で太字の文色付きの文字めっさ笑ってしまいました!
ホントにブログやってる場合じゃないですよ、ゆにくあさん。(笑)
しかし、旦那さんてば相変わらずですねぇ。
大事な事は早めに言ってくださいよ~。
呪いますよ~( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽ

それにしても、その男前さんのヨメって怖い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006-11-22 Wed 15:54 | URL | 硝太 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ゆにくあ缶 |